検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,335 hit

後白愛里 18 ページ16

ボーダー内をいつものように散策していると、訓練室に見慣れない人影があった。
最初は「え、不審者?」とか思ったけど、それはない。
だってそばでは、イシスさんや真奈美ちゃんがおしゃべりしてる。
あの2人が不審者を見逃したりするはずがない。
というか皆で食べてるあのコロッケ何?めちゃくちゃうまそうなんですけど!

とりあえず

後白「やっハロー♪3人はこんなところで何してんですか?」

あ、名前挙げんのめんどくさかっただけで、一応もう1人太刀川さんがいたからね!

イシス「おっ、ちょうどいい所に来たわね猫リボン。ちょっと私の弟子と戦いなさい。」

スイマセン、いきなり過ぎて話まったく掴めないんですが。
どういうこと?てかイシスさん弟子なんていたの?!
あたしが頭をフル回転して考えていたのを察してか、真奈美ちゃんが色々説明してくれた。
真奈美ちゃんいい子、凄くいい子!やっぱ後輩って素敵!

あそこの子はカナミンの弟さんで、イシスさんの弟子…はぁ〜
世間って意外と狭いんだね。

とりま、真奈美ちゃんのコロッケを1つ頂戴してから、
イシスさんの名のもと、カナト君(?)に話しかけに行った。

後白「こんにちは〜。夜桜カナト君、であってるよね?」

するとカナト君はビクッと肩を震わせ、

カナト「そうですが…誰ですか、貴方。」

まぁそりゃそうだ。
知らない人からいきなり声かけられたら誰だってビビるだろう。

後白「あー、初めまして!あたしはカナミンのお友達で君の師匠に頼まれ、
今から君と対戦することになった後白愛里です、よろしくね!」

カナト「はぁ、姉貴の友達だったんですか。宜しくお願いします。」

おお!子の子、お姉ちゃんとは違って礼儀正しい!
はんめんきょうし、ってやつなのか?

後白「うん。さっそくだけど、10本勝負でいいかな?」

カナト「はい、いいですよ。その辺は後白さんが決めて頂いて。」

後白「じゃあ普通に勝負ー、は面白くないから賭けでもしよう!」

カナト「賭け、ですか?」

後白「うん、賭け。
あたしが負けたらカナト君がB級になるために必要な分のポイント+勝った回数×100。
ちなみに勝ち負けの基準は〜…そうだね、初めてだしあたしから一本でも取ったらでいいよ!」

カナト「ええ!?そんなルール、

後白「でその代わり、あたしが勝ったら食堂のジャンボイチゴパフェ奢ってね♪」

カナト「…分かりました。」

こうして成り行きでカナト君と戦うことになりました、まる

赤城仁花 203→←絢城柧乃葉63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆が大暴走しています(仮)作者様方々 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。