検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:89,821 hit




コートの中しか見えないかもしれない。


 
だけど彼らだって


同じくらい辛いし、

同じくらい悔しい。


 
 
その証拠に、


頑張った涙の跡が

たくさんあるじゃないか。


 

 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



*Story → 頑張る彼らのお話。


*Main → 烏野 ( 菅原孝支、縁下力、山口忠 )






こんにーろ、

こーた@しぐシグです!(・ิω・ิ.)



今回は烏野の陰で頑張る

三人がメインです(*''*)



例え目立ったりしなくても

陰で頑張っている

彼らなりの努力があると思います。


そう言うのって素敵ですよね(´;ω;`)

 
いつか彼らがコートの中で

大活躍する日がくるといいなあ…。
 

馴れないシリアス…!

そわそわです.笑



ほわほわ温まるお話になるよう

彼らの頑張りが伝わる作品になるよう

頑張ります!



作者には似合わず

友情系作品となりますが、

よろしくお願いします!





□ .* 宣伝 ° .+



可愛くないケイサン。【月島蛍】


赤葦センセーショナル。【赤葦京治】




執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーた@しぐシグ(プロフ) - みっきーさん» 不愉快に思われたのなら、すみませんでした。心からお詫び申し上げます。長文失礼致しました。 (2015年7月4日 13時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - みっきーさん» コメントありがとうございます。理由はそれぞれの学年から1人ずつと言うのと、原作よりに書かせてもらったのが理由です。丁度、縁下くんが活躍している時でした。それにまだ成田くんと木下くんには原作の方で先の大きな活躍に期待したいので、今回は書きませんでした (2015年7月4日 13時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー - 木下と成田はどこいった? (2015年7月1日 22時) (レス) id: 8686234917 (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - らぃのさん» ありがとうございます!感動してくださり嬉しいです!この作品が再確認できるきっかけになれてよかったです!読んで下さりありがとうございました(´;ω;`) (2015年3月16日 19時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
らぃの - 何気なくこの作品を覗いてみたのですが、ものすごく感動して、涙が溢れました。私もバレー経験者で、小3のときからコートに立っていました。だからこそ、ベンチの人達の気持ちを再確認しました。素晴らしい作品をありがとうございました。 (2015年3月12日 22時) (レス) id: 52c1b3133f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。