検索窓
今日:19 hit、昨日:57 hit、合計:249,591 hit




赤葦センセは私の注目の的。


でも最近は皆の注目の的。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



*Story → 気になるセンセと生徒のお話。


*Main → 赤葦京治




 


こんにーろ、

こーた@しぐシグです(`<●>ω<○>´)カッ



今回はアンケートで見事第一位!

皆様の人気者、赤葦くんです(*''*)



久々の赤葦くんメインなので

少しそわそわしてます(*>ω<*)笑




皆様に きゅんをお届けできれば

嬉しい限りです!


よろしくお願いします!






□.* せんでん .!


可愛くないケイサン。【月島蛍】


執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (934 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pandarira - お疲れ様でした!!!!赤葦さんやっぱ神ですwwwwwwwwwwwwwww神葦っすね\(//∇//)\ (2016年1月13日 0時) (レス) id: 0a764920f1 (このIDを非表示/違反報告)
女の子だよ。 - アアアアアア国見ちゃぁん!僕は君も好きだよぉぉぉぉ!!赤葦さんはやっぱりイケメン!!お疲れです(゚▽゚)/ (2015年11月17日 22時) (レス) id: 85a611758b (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッさん» ちょこちゃんんん!!いつもありがとおおお(*≧∀≦*)わわ、それはよかったし、とっても嬉しすぎて(´;ω;`)にやけたり泣いたり、表情がうるさい私です.笑 こちらこそ読んでくれてありがとうね!♪ヽ(´▽`)/ (2015年5月7日 16時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - ひら、ふみ。さん» ふみさん、いつもありがとうございますね(*''*)国見ちゃんの切ない感じが伝わってよかったです!読んでくださりありがとうございました! (2015年5月7日 15時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ(プロフ) - こーちゃぁぁん!完結おめでとぉぉぉ!!もうね、終わり方がいつも素晴らしくてくにみんのちょっと切ないところにもキュンときました‥!こーちゃんの文の書き方が大好きで大好きで!!本当にお疲れ様でした!!新作も時間が空いたらすぐに飛んでいきます!ワクワク (2015年5月5日 12時) (レス) id: a24b321eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。