検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:327,988 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





1+1=2


この簡単な数式に比べたら


貴方はとても可愛くないケイサンしてる。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



*Main → 月島蛍


*Story → 好きな人を諦めきれない女の子のお話。







ぐっともーに!こんにーろ!

こーた@しぐシグです(`<●>ω<○>´)カッ



ハッと思い付いて

書きたくなったお話です。

これこそ ごめんツッキー☆ですね((



ツッキーめいん は初なので

緊張気味ですが

ツッキーらしさを引き出しつつ

きゅんとして楽しんでいただけると

幸いです(*''*)




執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (1010 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 山口忠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/5/6/35640d69cf2e3338d2411a24dfb84979.jpg  夢主ちゃんです、適当でごめんなさい (2020年5月6日 16時) (レス) id: 776257f8b4 (このIDを非表示/違反報告)
藤井は漫画・アニメが大好きです☆(プロフ) - 私も思いました!それで逆にツッキーが山口からショートケーキの苺もらってるんじゃないかって言っていましたね!! (2015年3月3日 18時) (レス) id: 61fa7a9ff6 (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - 藤井は漫画・アニメが大好きです☆さん» ありがとうございます!ぜひぜひお願いします(*´∇`*)うぉぉ!嬉しいです!私もラジオ聞いてやっぱりか!って思いました.笑  (2015年3月1日 16時) (レス) id: 87e2f51f92 (このIDを非表示/違反報告)
藤井は漫画・アニメが大好きです☆(プロフ) - この作品すごく面白いです!!!続編も読みますね!!って、この話をしたいんじゃなくて、『= こーたいむ*』を読んてめっちゃ気持ちがわかります!!!山口の好物の件は村瀬さんと石川くん(とゲストさん)もラジオで話してましたよ!! (2015年3月1日 14時) (レス) id: 61fa7a9ff6 (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - こーた@しぐシグさん» 宜しくお願いします(^^) (2015年2月28日 13時) (レス) id: 246847fbfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。