検索窓

1年2組〜教室は戦場だ〜 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,224 hit
_____________目の前に広がる私達の教室が、まるで現実とは思えなかった。



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。

ども!猫ダルマです。この作品は私が実際に見た夢を小説にしてみたものです!朝起きて少しビビりましたwww



クラスメイトは偽名ですけどそのまま使いたいかなぁと思っております!


うちのクラスは体育大会最下位で、定期テストの点数も1学期は最下位だったんですが、最近2位くらいになってきましたぁ!しかし、先生いわく授業態度は1番悪いそう………。でも学年代表いるんだようちのクラス!


………長々書いても仕方ないので一言で言おうか。「バカの集まり」です。(担任も含めて)


そんなバカ共のクラスがある中学校が、リアル鬼ごっこの戦場(?)になったらこうなりました……。っていう小説です。



まぁ、どうぞ!執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

 

 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:小説 , 学校 , リアル鬼ごっこ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薊乃 - 猫ダルマさん» マジですか!?偶然ってあるんですねっ!わざわざコメント返しありがとうございました。 (2015年12月19日 20時) (レス) id: e37c1ad156 (このIDを非表示/違反報告)
猫ダルマ(プロフ) - え?私大阪府民ですよ?! (2015年12月18日 22時) (レス) id: 081c28c238 (このIDを非表示/違反報告)
薊乃 - えええ!?私も1年2組で担任理科教師で剣道部顧問で副担任が国語教師ですよ!?偶然すごいですねっ!猫ダルマさん鹿児島県民だったりします・・? (2015年12月18日 21時) (レス) id: e37c1ad156 (このIDを非表示/違反報告)
咲桜里(プロフ) - 設定見ただけで面白いです*頑張ってください! (2015年12月18日 20時) (レス) id: 94c32b4f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェル&猫 x他1人 | 作成日時:2015年12月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。