検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,953 hit
椿「なになに?新しい、小説ができんの!?」

梓「そうみたいだね。」

光「今回は、俺が奪うけどね。」

椿「ひかにーが男になってるー!!」

梓「これは、棗も頑張らないとね。」

棗「あぁ。」

雅「君たちだけが、彼女に夢中でもないけどね…。」

京「そうですね。この大人たちも頑張りますよ。」

「なんだか、楽しそうなことしてますね。」

要「あれ?確かこの子って…」

「その話は後程…」





______
初ブラコン小説!!

ワーイ\(°д°)人(°д°)/ワーイ

はじめましての方は、はじめまして。

私の小説を読んでくださる方は、本当にありがとうごさいます。

ヘタリアの小説を更新している、帝国女子です><

最近、ブラコンにはまってしまいまして…。

全員すきなのですが、今回は何人かで取り合ってもらう小説をかきます(`・ω・´)ゝ






  ※注意※

・キャラ崩壊まちがいなし!!

・話がごちゃ混ぜ状態

・全く意味のわからない小説

追記:長い間、占ツクを放置していましたが帰ってくることができました!!
といってもまだまだやるべきことが多く、放置ぎみになってしまいますがしっかり更新できるように頑張りたいとおもいます!執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈家男子 , 奪い合い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年12月1日 1時) (レス) @page37 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - もう更新はされないのでしょうか? (2017年2月9日 14時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
帝国女子(プロフ) - 夜見葉さん» そういっていただけると、とても嬉しいです!!更新がんばります。 (2015年1月27日 19時) (レス) id: ff08d8d85b (このIDを非表示/違反報告)
夜見葉 - すごく続きが楽しみです!更新がんばってください! (2015年1月27日 18時) (レス) id: 6cf95ed785 (このIDを非表示/違反報告)
帝国女子(プロフ) - オタクチャンさん» ありがとうございます!更新がんばります。 (2014年11月14日 1時) (レス) id: fba4edfee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帝国女子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。