検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:774,892 hit

baby*8 ページ9

「よし、後で高尾と灰崎しばく」

「なんでオレまで!?とばっちりっすよ!」

「ぎゃはは、ザマーミロ高尾!」


「ほら4人共、お客さんが怖がってる」





はっと声の主の方に視線をやったら、

彼が接客していたらしい女性客がドン引きしていた。
思わず謝る。



私達に向かってシーというジェスチャーをしたのは氷室辰也。

フェロモンたっぷりのエレガントヤンキー(何気に気性が荒いから)の彼はフロアスタッフだ。
女性客にモテるから。


立てた人差し指を唇に当てるだけのジェスチャーにも、女性は赤面している。

ああ、これでリピーター1人追加。

女性のリピーターはほとんど氷室さん目当てだ。
その次に高尾がモテる。


やれやれまたですかといった風で
黒子がやってくる。

その目は笑っているから本気で呆れているわけではなさそうだ。




都内の路地裏にひっそりと佇む小さな喫茶店。

少し物騒だけどしっかり者のマスターと、
店員は私含め5人しかいない。


けれども

笑顔が絶えない暖かい店の雰囲気と

コーヒーの香り、

個性的な仕事仲間が私は大好きだ。

baby*9→←baby*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 朝チュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チベスナ(プロフ) - この作品で花宮さんめっちゃ好きになりました....執着からくる一途さがもう素晴らしい、何より花宮さんぽい恋愛すぎて尊い(語彙力) (2020年9月10日 2時) (レス) id: d26d5f7a91 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - もうやばいめっちゃ名作じゃないですかああああ花みゃーが格好良すぎる…そりゃ一日で殿堂入りしますよこれは! (2020年3月10日 19時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - 5話でやっと名前が「(名前)」のままだったことに気づいた我。ていうナニコレ序盤でもうにやけが止まらなさすぎるんですけど…神ですか? (2020年3月10日 18時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動したーーーーーーー!!!! (2019年11月27日 20時) (レス) id: d95af1f9f8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 最高過ぎです。語彙力どうでもいいぐらい最高です。最後の高尾何なんですか?涙が出そうでしたよ? 本当作者さん何で高尾をもっとイケメンにさせちゃうんですか??? (2019年5月2日 23時) (レス) id: 1dd2715002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブA | 作成日時:2015年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。