検索窓
今日:86 hit、昨日:79 hit、合計:559,612 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「私ただ、ゴミ出し行っただけ
なんですけどぉおおおおお!??!」


宮野 (名前) 18歳。高校3年生。
ゴミ出し行ったらトリップしました。
――――――――――――――――――――

まともに話書いてないのに
また別のものに手を出してしまいました←
初華と申します。

コナン大好きでしてね。。
一家に一人赤井秀一のレベルで
赤井さんが大好きです(謎)

赤安って素敵ですよね...グヘヘ((

・時間軸バラバラ。
・赤井秀一出てくる。
・安室透も出てくる。
・作者の自己満足感満載。
・更新が亀より遅い可能性大。

以上のことを踏まえた上で
この作品に目を通していただけたらなぁ...
と思います!

よろしくお願いします!!!

2016.11.27 〜 2020.03.02執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 面白いです!なんか、日記的な感じで日常を伝えてくるのが、こう、好きです(語彙力皆無) (2020年4月20日 20時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 哀ちゃんヤバす(*´Д`*) (2017年8月22日 23時) (レス) id: ac7138ced7 (このIDを非表示/違反報告)
兎月-ウサヅキ-(プロフ) - 哀ちゃんがかわゆいでふ(´ω`*) (2017年8月17日 22時) (レス) id: 22afd2de23 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが気になります。ゆっくりでかまいませんので更新頑張ってください。楽しみにしてます! (2017年8月15日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
零紗 - 生ホーWWW (2017年7月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 1c16da0c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初華 | 作成日時:2016年11月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。