検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:774,887 hit

baby*7 ページ8

「勤務時間中にお喋りたぁ、いい度胸だなA」

「や、やだなー。コミュニケーションの一環ですよマスター」

「その割にはずいぶん親密そうな関係じゃねぇの。痴話喧嘩はよそでやれ」

「な、痴話喧嘩じゃないですって!そもそも私彼氏いませんから!」





厨房でぎゃんぎゃんと言い争う私の目の前の男、虹村修造はこの小さな喫茶店の若きマスターだ。


この店は彼の祖父から受け継いだものらしく、

ご近所さんやリピーター、受験生の憩いの場らしく一応は黒字経営らしい。

虹村さんは主に事務やクレーム、運営を担当する縁の下の力持ちだ。

たまに厨房にやってきて手伝ってくれる。


コーヒーを淹れるのはこの店で1番上手く、

私は彼よりも美味しく淹れたいと
密かに野望を燃やしている。





「まあAちゃんはこのむさ苦しい店の紅一点だし?許してあげたら良いじゃないですか」





へらり、とした調子で会話に乱入してきたのは
フロアスタッフの高尾和成だ。

コミュニケーション能力が高く、
手際も良いため基本的に何でもできるハイスペックな男だ。





「だからって見逃したらキリねぇだろが」

「別にいーじゃんこんぐらい。そうカッカすることでもねーだろ」

「ほう?サボり常習犯がデカい口叩くじゃねぇの」

「ぎゃああああ!!キブギブギブ!!」





虹村さんの発言に至極どうでも良さそうに意見したのは、キッチンスタッフの灰崎祥吾。


さっきまで皿洗いをしていたけれど、

今は残念ながら虹村さんにグリグリと拳を当てつけられている。
痛そうだ。



高校時代のコーンロウは卒業して、今は普通に伸ばしているようだ。

コーンロウをリセットするには全ての髪の毛を1度剃らなければいけないらしく、

ボウズだった時期があったらしいけれど、

それはそれで見てみたいとも思う。

baby*8→←baby*6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 朝チュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チベスナ(プロフ) - この作品で花宮さんめっちゃ好きになりました....執着からくる一途さがもう素晴らしい、何より花宮さんぽい恋愛すぎて尊い(語彙力) (2020年9月10日 2時) (レス) id: d26d5f7a91 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - もうやばいめっちゃ名作じゃないですかああああ花みゃーが格好良すぎる…そりゃ一日で殿堂入りしますよこれは! (2020年3月10日 19時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - 5話でやっと名前が「(名前)」のままだったことに気づいた我。ていうナニコレ序盤でもうにやけが止まらなさすぎるんですけど…神ですか? (2020年3月10日 18時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動したーーーーーーー!!!! (2019年11月27日 20時) (レス) id: d95af1f9f8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 最高過ぎです。語彙力どうでもいいぐらい最高です。最後の高尾何なんですか?涙が出そうでしたよ? 本当作者さん何で高尾をもっとイケメンにさせちゃうんですか??? (2019年5月2日 23時) (レス) id: 1dd2715002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブA | 作成日時:2015年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。