検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:28,839 hit

8話 ページ10

柚月)後誰かレオの見張りも付けとかないと俺が着くからいっか

レオ)俺にも何かが起きるのか

柚月)うん普通科のレオのファンが侵入してお前を殺そうとするみたいだし警備員さんに頼んでおいてはいるけど一応俺が着くよ

レオ)俺殺されるのか!!

柚月)大丈夫俺が止めるからその代わり俺が着いてない時はどこも行かないでね

レオ)わかった〜でも主様腕とか足とか細すぎないか?

柚月)そうかな?

凛月)主様ご飯食べてる?

柚月)3ヶ月前から栄養剤で何とかしてたから食べては無いな今日弁当食べたから大丈夫だけど

嵐)あら

瀬名)主様?ご飯食べに行こっか

柚月)えっいいよ行かなくても

瀬名)強制

零)確かにだから細いんだし行った方が良いぞ

夏目)ボクも兄さんとご飯食べたイ

柚月)夏目〜俺ん家おいでご飯食べよ〜(末っ子に甘い)

夏目)ウン

零)我輩も行く〜

奏汰)ぼくも"ゆずき"のいえにいきたいです

柚月)おいで〜奏汰は噴水とプールに用があるんだろうけど

奏汰)ぷーるでぷかぷかしたいです

柚月)了解じゃあ帰るか俺の家に

10人)はい/ウン/はーい

−奏満沢家−(兄と父はいません)

柚月)ただいま

10人)お邪魔します

朱里)おかえりなさい柚月あといらっしゃい夏目君、渉君、零君、宗君、奏汰君、凛月君、泉君、嵐ちゃん、
レオ君、後朱桜君

桜)愛しの弟よ〜(オタクかよ‪w)

柚月)姉さん俺のオタクになっていってない?

桜)グッズとかコンプするまでお金使うくらいだし弟に貢ぐのは当然だし

朱里)柚月良かったわね父さんと兄さんは今日から一週間帰って来れないから(仕事上の都合とやらで)
安心して遊んでね♡

柚月)なら彰人と冬弥も呼ぼうかな…一応明日から来れないこと伝えないとだし

夏目)えッその人(冬弥の事)誰ボクの兄さンだよネ柚月兄さンは取られたりしなイ?

柚月)それは大丈夫幼馴染とその友達だし冬弥は高校入ってから知ったから夏目の方が俺の事知ってるはずだし俺は夏目の兄さんだからね他の奴の兄さんにはならないよ

夏目)良かっタ(兄さんの声安心する大好キ)

朱里)呼んでいいわよご飯はシェフ呼んであるし執事くんも居るから早く出来るわよ

桜)私は柚月のためならなんでも出来る死ぬ以外であれば死んだら柚月見れないから死ねない

−彰冬が奏満沢家に来ました−

彰人、冬弥)お邪魔します

朱里、桜)お二人さんいらっしゃい

彰人)五奇人の人達とKnightsの人達1人多いけどお久しぶりです(柚月と仲良かったから知ってる朱桜以外は)


ここで切ります

作者の話(飛ばしてくださっても大丈夫です)→←7話


ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ(プロセカ)

MEIKO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 男主 , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅爛(プロフ) - 続編の執筆頑張ってください。楽しみにしています。 (2021年10月18日 7時) (レス) id: c717dd7d9d (このIDを非表示/違反報告)
月宮緋雪(プロフ) - 続編希望の方がいたので続編頑張って書かせていただきます (2021年10月18日 1時) (レス) id: 8df0c4a29f (このIDを非表示/違反報告)
MHJS(プロフ) - 続編読みたいです! (2021年10月17日 21時) (レス) @page48 id: aff97f1aee (このIDを非表示/違反報告)
瑠依(プロフ) - レオさんの呼び方、あってますよ。 (2021年7月22日 7時) (レス) id: c717dd7d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮澪 | 作成日時:2021年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。