検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,010 hit
どーも!急にログアウト状態になってたから凹みまくりの乙姫です( ;∀;)

合作ですよ合作!腐腐腐腐腐←

腐はありません(キリ←

安心してくれ、小説書きさ!

今回はティトスに初挑戦です(ノ´∀`*)

私が更新するときは ♀ と着けます







ども!

マギ初挑戦の☆みかん★です!

今回は!
天使ティトスの小説という事で!

飛び上がっておりマッスル(((

俺は腐です((ドヤァァァァァ

どうでもいいですよねハイ←

まぁ、カクカクシカジカで友達の乙姫と合作する事になりましたー!

んじゃ、俺の時は♂って事で!


P.S.俺の時はちょい更新遅れるかもしれません!







こんにちは!乙姫と2回目の合作!
Tb奏者N☆です!!

いやー、また誘われましてね

これでも一応受験生(中3)なんですが(`・ω・)←

なのでうちはちょくちょく更新していくので、よろしくお願いします!

うちが更新するときは N をつけます

でわでわ……執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ティトス , マギ , 紅覇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙姫(プロフ) - Tb奏者N☆さん» foooooooooooooooooooo!!!← (2015年3月30日 10時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
Tb奏者N☆ - 乙姫さん» ごごごごめん(( 昨日寝る前にコメ読んだからよく理解してなかったみたいww← 今わかったわw てことで……Foooooooo!!! (2015年3月30日 9時) (レス) id: a79b49509c (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - Tb奏者N☆さん» ななななんで!?ががが合作なんだからNもよろこぶところだよよよよよよ(( (2015年3月29日 23時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)
Tb奏者N☆ - 乙姫さん» ど、どどどどうした と、とりあえずおめでとう← 60位おめでとぉぉぉぉお!!! (2015年3月29日 22時) (レス) id: a79b49509c (このIDを非表示/違反報告)
乙姫(プロフ) - Tb奏者N☆さん» ななななな、何で私が…… がろろろろろろろろろ60位代まであああああ上がってたああああああああああああ (2015年3月29日 18時) (レス) id: 28e2e11b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙姫×Tb奏者N☆×☆みかん★ x他1人 | 作者ホームページ:三つもあります←  
作成日時:2014年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。