検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:104,969 hit

オレンジ色の空に恋して29 ページ29

【yuta side】




さてさて、私事ですが今回このコラムを
最後にライターをやめて違う道に
進む決断をしました。

今もこのコラムを
オレンジ色の空の下で書きながら
『では、また』で終われないことを
この後に及んで
寂しく思ってしまう自分がいますが

今日もオレンジ色の空は変わらず
私を笑顔にしてくれるから

お別れは新しい出逢いの始まりだと
信じて大切な読者のみなさまにも
素敵な出逢いとたくさんの笑顔で
溢れる毎日が訪れる事を
遠いニューヨークの街から祈っています。

それでは、みなさま、
今まで○○に恋してを読んで頂き
ありがとうございました。 ヌー子







そんな文章で終わっていた









メッセージの作成画面を開いて









・・・。








この半年間
マイナスな感情が働かなかった
といえば嘘になるけど








どこかで自分の気持ちが
Aにちゃんと届いている気がして
それだけがAへのメッセージを
続けさせていた








でもただ既読がついただけで
Aには届いてなかったかもしれない








コラムの最後が自分宛の
別れの言葉にも感じれて
こんなにも弱気になって
メッセージを考えるのは初めてだった









仕事終わった






今日は疲れた







突然の最終回








ライターやめるんだね







眠たい








最終回おつかれ







おい、ヌー子
いい加減なんか言え








書いては消して








あてはまる
一言が思いつかないのは
疲れているせいなのか・・・





毎日、何を考えるわけでもなく
メッセージを送ってたくせに
これだという一言が今日は出てこない









一旦メッセージの画面は消して
変わりに開くカメラロール









1月まで遡り
1枚の写真を開いた









水族館で撮ってもらった
その写真の中のAは
少し遠慮がちに笑ってる









スワイプしながら
色んな表情のAを見て









とびっきりの笑顔の
Aを見て指は止まった


























もう一度メッセージの画面を出して


 
 

 
 
 
 

 
 

 






裕太会いたい








 
 
 
 
 
 
 






今の俺にはそれ以外の言葉は
思いつかなかった

オレンジ色の空に恋して30→←オレンジ色の空に恋して28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました。ありがとうございます★ (2022年10月5日 23時) (レス) id: a66bfef085 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - nicoさん、ヤッホー♪久しぶりの二人♥️癒されました(*´▽`*) (2022年7月3日 1時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - よしさん» ありがとうございます!私も久しぶりにうーたを書いてて楽しくて実はすごい短期間で書き終わってました笑あとこうやって好きって言わないの読者さん達とまた繋がれたことが嬉しいし本当にありがたいです!また別の作品でも繋がれますように☆ (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - yuiさん» 嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!オレンジverを書き終わってからずっと心の中に引っかかってた作品だったので私もハッピーエンドを書けてスッキリしました笑玉ちゃんの新作ずっと前から書きたいと思ったままつい脱線してしまってます笑 (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - オレンジverも素敵な完結ありがとうございました。どんな結末になってしまうのか、かなりハラハラしましたがやっぱり、最後は素直になれるハッピーエンドな二人がいいね。久しぶりにうーたとnicoさんに出逢えて嬉しかったです。また、楽しみにしてます。 (2020年7月22日 16時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。