検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:441,152 hit

Chapter123 ページ30

自分でも
何にムキになって
何てくだらない事
話してるんだろって考えてたら









あきらかにマキも
笑いを堪えてて
その顔お見た瞬間
思わず私も笑っちゃって

そしたら、、、、









マキ「ほらー大丈夫!

ちゃんと生きてるじゃん(笑)」









・・・。









A「マキーーーーーッ」









そのままマキに抱きついて
やっぱり簡単にまた涙は溢れた



























私の背中を
マキが優しく叩いて









マキ「よしよし

・・・辛かったね

いっぱい泣きなさい

私が全部受け止めてあげるから」








マキの温もりも








マキの言葉も








全部私には暖かくて








久しぶりに心底安心した





























そのままマキが泊まる事になって









久しぶりにマキの
優しい味のごはんに
さらに元気をもらって









A「んー・・・

美味しいーーーーっ

やっぱりマキの作るごはんは

世界一だなぁー」









マキ「でしょ?

私もそう思う(笑)」









何気ない会話で
いつものように笑えた




























寝る準備をして
2人でベッドに寝転んで









A「何か・・・

一緒に寝るの久しぶりだね」









マキ「だよね?

あれ?いつぶりだろう?」









A「しんちゃんと

付き合いだしてから

減る一方だったし」









A「マキはすっかり

しんちゃんのものだからなぁ」









マキ「まぁね(笑)

でも・・・」








 
 
 
 






マキ「私はいつでもAの味方だよ」









その言葉に簡単に
涙腺は緩む
でももう心配させたくない
そんな思いからぐっと堪えて


 



 
 


A「ん・・・ありがと」









A「・・・マキ」









マキ「んー?」









A「私・・・

明日からちゃんと会社も行くよ」









マキ「えらい!

それでこそAだ(笑)!」









マキ「私、第一線で

バリバリ働くAを

友達として誇りに思ってるんだよね」









A「よーし

じゃー明日からもバリバリ働く!」









マキ「よっ!その調子!」









2人で笑って








でもマキの笑顔が
少しずつ小さくなって

Chapter124→←Chapter122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。