検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:441,125 hit

Chapter103(yuta_side) ページ10

【yuta side】





そんな毎日は
不安を抱えながらもAの前では
なるべく今まで通りに
過ごしていたと思う









Aは週の半分は
俺の家で過ごすようになって








今までを考えれば
一緒にいる時間は増えたけれど







どんなに遅くなっても
起きて待っててくれるAに
申し訳ない気持ちも
妙なプレッシャーも出て来て

隣で寝れるだけで十分だから
無理して待たないでと伝えると
その日からAは
先に寝る時には
“おやすみなさい”とメッセージを
送ってくれるようになり
俺は寝顔におやすみを返す日々に変わった









寂しいような
でもこんな事で寂しがってたら
この先を考えると
そんな事は言ってられない









そうやって言い聞かせてるうちに
そんな毎日にも慣れていった





























ドラマの撮影が始まって
忙しさのピークを迎え始めた頃









都内のスタジオで撮影の日









他の人のシーンが押して
スタジオの外でぼーっとしながら
自分の出番が来るのを待ってると









「裕ちゃん」









振り返らなくても
声だけで誰かはすぐにわかる









笑顔を作って振り返ると








あゆみ「久しぶりー!」









裕太「おー久しぶりー

何?あゆみも撮影?」








あゆみ「そうなの

さっきスタッフの人から

裕ちゃんも撮影してるって聞いて・・・

スタジオ行ったけどいなかったから

聞いたらここだって」









裕太「あー・・・

なんか外の空気吸いたくてさー」









あゆみ「わかるぅー

一日中スタジオにいると

息苦しくなってくるよねー」









裕太「・・・ん

あゆみは?元気でやってんの?

・・・っていってもしょっちゅう

テレビとか雑誌とかで見かけるからなー」









あゆみ「うん(笑)元気だよ!

裕ちゃんも元気だった?」









裕太「ん・・・

まーなんとかやってる」









あゆみ「そっかー

あっ、っていうか・・・・

その節はお世話になりました・・・」

Chapter104(yuta_side)→←Chapter102(yuta_side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。