検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,803 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

前じゃなくて

後ろじゃなくて


先輩の、となり。







一途に突っ走る主人公と、ゆるふわに見えてそうでもない玉森先輩と、野球少年な幼なじみ藤ヶ谷くんとのお話の最終章です。

お名前お借りしてますが全くのフィクションです、ご了承ください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» やったー!keiちゃんにキュンキュンしてもらえた\(^ω^)/玉森先輩はできるオトコです!ちなみに私は書きながらキュンキュンしてた玉担です(おめでたい)最後まで読んでもらえて嬉しいよー! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - 玉森先輩にめっちゃキュンキュンした他担です、こんばんは(〃▽〃)やるなぁ玉森先輩♪ほんわかラブラブカップルでなんか幸せだったな〜♪ (2021年7月13日 23時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - yuiさん» yuiさんが言ってくださらなかったらたぶんここには書いてなかったかなと思います!ほんわかしてますね、このふたり。笑 たぶん大学生から社会人になってもほんわかしてると思います♪もしも何か浮かべばまたよろしくお願いします♪ (2021年5月12日 11時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - mymyさん» mymy先生じゃないですか!ちょいちょい待て待て、にんまりしないで。笑 嘘でしょ、いつの間に北山先生まで!嬉しいよ、めちゃくちゃ嬉しいんだけど。身内に内緒にしてた恋バナ聞かれた気持ち(伝われ)忙しいのにありがとね、私はmymyちゃんが大好きだ! (2021年5月12日 11時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - モナさん» モナさん!玉森先輩も読んでくださってたんですね、嬉しい♪途中いろいろありましたが(笑)今はとても幸せなふたりです★そっか、モナさんも気づいてたのね!野球してるしK梨くんでもどちらでもいいかな、と思ってたけど私の中では黄色い方♪読んでくれてありがとうです (2021年5月12日 11時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。