検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,979 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おいッス!Amxikですよ!!(`ω´≡`ω´)

俺のお絵かき&悪ふざけはまだまだ終わらないぜ!(キリッ





※注意!

このイラスト集はAmxikさんの自己満足とキャラへの愛で構成されています。

相変わらずシャーペンor色鉛筆でガリガリ描いた画質の悪い下手くそなイラストです。



それでも「私は一向に構わんッ!!」という方はごゆっくりどぞ!



ボカロ曲シリーズでのリクエストを募集します。
描いて欲しい曲と組み合わせを指定していただければ極力描きます(おっさんは無理です、シグバールはギリギリおk)









執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amxik(プロフ) - 伊丹さん» わぁお!( ゜o゜)全然構いませんよ!!バンバン描いちゃって下さい!(*・∀・*)ノ (2015年2月14日 12時) (レス) id: f60e4bccdb (このIDを非表示/違反報告)
伊丹(プロフ) - ぎゃぁぁぁぁエファセェェエ///!!!!描いてくださりありがとうございます!!!!Amxikさんの擬人化さん達も可愛いですよね(萌え)(アブソルだけとは言わずに擬人化さん達お借りしたいです) (2015年2月14日 9時) (レス) id: d7f0c5730c (このIDを非表示/違反報告)
三井 聖夢(プロフ) - Amxikさん» ありがとうございます!&本当に上手いですよ!私のイラストは下手なんで…(遠い目) (2015年2月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)
Amxik(プロフ) - 三井 聖夢さん» ドーモ、初めまして!「意味が分かると怖い話」見ました!すごく面白いです!(読み終わったあと背後に何かいそうで怖かったけど)それで僕の落書きが上手ですと?HAHAHA☆何をおっしゃいますか!ヾヽ(´∀`)ナイナイ (2015年2月13日 19時) (レス) id: adff6efc07 (このIDを非表示/違反報告)
三井 聖夢(プロフ) - 上手いですね…!! (2015年2月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amxik | 作成日時:2015年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。