検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,367 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

メカクシ団の弟or妹の団体


メザマシ団に入って小説を書きませんか?


基本的なんでもありなので、入りたい方は気軽にコメント欄にキャラのプロフィールを書いて下さい


荒らしお断りです


因みに僕はクロハの妹です。コメント欄にプロフィールを書き込む時は設定4の僕のを参考にしてみてください




あ、パスワードは小説を書くときに教えます。小説を書くときは教えて下さい。パスワードを教えます(この小説はリレー小説ですので)


それから、やりたいキャラがいなければ教えて下さい。即増やしますので


1人のキャラに弟、妹1人ずつ募集します
その時は設定をよく確認してからプロフィールを作成していただければ…執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , メザマシ団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 - ゆいさん» いえいえ^^ (2014年5月28日 22時) (レス) id: 3e73abc5a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 水無月さん» やっぱり同じ作者さんでしたか!水無月さん教えていただきありがとうございました! (2014年5月28日 21時) (レス) id: 4b815e2206 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - ゆいさん» 同じ人ですよ!あ、わたしは作者じゃないんですけど…ここの人と、電脳の人は、同じです! (2014年5月28日 20時) (レス) id: 3e73abc5a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 。・・・・・・これって僕たち?カゲプロキャラの電脳少女&少年だよ?の作者さんですか?なんかクロハの妹にりおちゃんって子がいた気がして・・悪しき闇の子守唄?も聞いたことあるんですよ。違いますかね?違ったらごめんなさい長文失礼しました! (2014年5月26日 20時) (レス) id: 4b815e2206 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ(プロフ) - 闇暁さん» ありがと〜!! (2014年5月25日 19時) (レス) id: ee6db72488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇暁 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。