検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,731 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ねぇ…君は今、何処でなにをしているんだい?

全中が終わってすぐ君は姿を消したから居場所が分からない

君に会いたくても、会えないんだよ

僕は君しか愛せないんだ…

君にもう一度、会いたい

君をもう一度、抱き締めたい

君ともう一度、愛し合いたい

この願いは…叶わないのか?
________________

ヤンデレバージョン↓

【カゲプロ・黒バス】五年ぶりの再会で・・・【赤司征十郎・ヤンデレ】執筆状態:続編あり(連載中)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜玉 - どうも!とくと見~絵を(省略)の桜玉です。夢主書かせていただきます! (2014年2月8日 22時) (レス) id: fd5c8f6b57 (このIDを非表示/違反報告)
須磨弐ぷらす(プロフ) - 闇暁さん» 出来るだけ急ぎますので!! (2014年2月3日 19時) (レス) id: 5e5dab57c4 (このIDを非表示/違反報告)
闇暁(プロフ) - 須磨弐ぷらすさん» はい、よろしくお願いします。あ、いくらでも待ちますから大丈夫ですよ(^^) (2014年2月3日 19時) (レス) id: e83f0ab69e (このIDを非表示/違反報告)
須磨弐ぷらす(プロフ) - 須磨弐ぷらすです。夢主描かせていただきます。遅くなると思いますが…… (2014年2月3日 19時) (レス) id: 5e5dab57c4 (このIDを非表示/違反報告)
965シェイク - まさかのまさかのモモのポジションがさつきにwwwwwwwwwwwww (2014年2月3日 18時) (レス) id: 485012a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇暁 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。