検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:76,718 hit

2.ごめん ページ3

A「よろしく」

リョーマ「...よろしく」

放課後

A「(あれ?気付けばもう放課後…ボーとしてたから気付かなった)」

廊下方面

女生徒「あの子ってさ 案外普通じゃない」

女生徒「だね 期待ハズレって感じ?ベリー君じゃないし私達を騙してたわけでしょ」

朋香「ちょっとあんたたち何話してんの!」

女生徒「げっ…行こっ」

桜乃「朋ちゃんすごい!」

朋香「へっへーん あっAちゃん!!一緒にテニス部見に行かない?ねっ桜乃」

桜乃「うっうん 一緒にどうかな?」

A「……ボーッ」

朋香「もしも〜し 聞いてる?」

A「あっ」

ゴンッ

鈍い音が響いた

朋香・A「っ〜〜(ToT)」

Aが急に立ち上がり頭が朋ちゃんのあごにクリーンヒットしたのだ

桜乃「えっえっえぇΣ」

A「えっとありがと…じゃなくてごめんΣじゃっ」

タッタッタッタ…

朋香「もぅー何だったのよ」

桜乃「朋ちゃんとりあえず保健室っ」


〜帰り道〜

A「それにしても痛かったな…そういえばあの2人何か言ってたっけ」

カツオ「すみませーん ボール取って下さーい」

A「ん?」

よく見ると足元にテニスボールが転がってきた

A「これをどうすれば…」

Aが顔を上げると何十m先ぐらいに人が立っていた

A「(あの人に投げればいいのだろうか?…当たったら痛いよね)」

で、結局

A「いくよ」

シュッ

思いっきり投げたボールはコート内にあるカゴに入った フェンスがあるにも関わらず

A「あっ早く帰ろっ」

カツオ「あっありがとーAちゃん」

A「(あれ?私の知り合いだっけ)」


桃城「なぁなぁ越前…あれ誰だ?女にしてはすげぇよなぁ すげぇよ」

リョーマ「…さぁ」

手塚「何をしている練習戻れ」

みんな「はいっ」

リョーマ「(あれ?どっかで会ったような…)」

3.青年に燃やす闘志→←1.転校してきた可愛い奴


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - こんにちは!私も和樹君大好きです♪かっこいいですよね! (2013年3月15日 13時) (レス) id: 45696c0c95 (このIDを非表示/違反報告)
雷嵐 - 私は歌風sの言葉に感激しました…ヤバいっす 感動の涙というものが…(ノ△T) (2011年9月18日 15時) (携帯から) (レス) id: 07f849d30d (このIDを非表示/違反報告)
基山光(プロフ) - おひさ☆最近見にこれてなくてごめんね!!!でも、いつ見ても雷嵐sの小説はすごいです!!!これからもがんばって下さい^^ (2011年9月16日 19時) (レス) id: c435b883fc (このIDを非表示/違反報告)
歌風 - 白石がでたーーーー!!!カッコイイーー。 騒いでゴメン (2011年9月14日 18時) (レス) id: 1a9e28f2c2 (このIDを非表示/違反報告)
歌風 - 竜崎先生…本音言っちゃたよ。しかも、手塚部長主人公をスルー!?ここすっごく面白いです!! 桃、リョーマよかったね☆10周へって。 (2011年9月8日 19時) (レス) id: 1a9e28f2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷みかん | 作成日時:2011年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。