検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:76,720 hit

9.屋上初桃城 ページ11

屋上

A「何すんのさ」

桃城「よっ待ってたぞ 越前」

越前「なんスか そのパンの山」

桃城「いや〜お前らが来るまで食べてようと思ってさ それよりちゃんと来たみたいだな」

越前「ウイっす」

A「これのどこがちゃんと来たにみえるんですか!?無理矢理でしょ」

Aの手首にはまだ越前の手が握りられていた

が無理矢理解いた

桃城「ん?仲いいじゃん」

越前「もっ桃先輩///」

桃城「ww」

A「ところで誰ですか 私を呼び出した張本人さん」

桃城「そいやぁ 自己紹介がまだだったな 俺はテニス部2年、桃城武、桃ちゃんでいいぜ^^」

A「部活は聞いてないんだけど…」

桃城「固いこと言うなって これから関係あんだから あっ因みにコイツもテニス部な」

A「?? で、この忙しい昼休みに呼び出した理由は何ですか?桃城先輩」

桃城「桃ちゃんでいいって」

A「私の呼び方が気に入らないと?」

桃城「いや…そうじゃないけどよ…」

A「じゃぁモゥ先輩で」

桃城「何だよそれ(・_・;) 何か文句言われてるみてぇだな 別にいいけどよ…」

越前「フッ」

桃城「コラ越前鼻で笑ってんじゃねぇぞ」

越前「すみませんww」

A「『も』は一回で十分ですもん」

桃城「…こんにゃろぅ……越前みてぇな奴だな」

A「?? それより早く本題が聞きたかったり…早くしていただかないと私の昼休みが…」

10.男テニやる?→←8.屋上への誘い


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - こんにちは!私も和樹君大好きです♪かっこいいですよね! (2013年3月15日 13時) (レス) id: 45696c0c95 (このIDを非表示/違反報告)
雷嵐 - 私は歌風sの言葉に感激しました…ヤバいっす 感動の涙というものが…(ノ△T) (2011年9月18日 15時) (携帯から) (レス) id: 07f849d30d (このIDを非表示/違反報告)
基山光(プロフ) - おひさ☆最近見にこれてなくてごめんね!!!でも、いつ見ても雷嵐sの小説はすごいです!!!これからもがんばって下さい^^ (2011年9月16日 19時) (レス) id: c435b883fc (このIDを非表示/違反報告)
歌風 - 白石がでたーーーー!!!カッコイイーー。 騒いでゴメン (2011年9月14日 18時) (レス) id: 1a9e28f2c2 (このIDを非表示/違反報告)
歌風 - 竜崎先生…本音言っちゃたよ。しかも、手塚部長主人公をスルー!?ここすっごく面白いです!! 桃、リョーマよかったね☆10周へって。 (2011年9月8日 19時) (レス) id: 1a9e28f2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷みかん | 作成日時:2011年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。