検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:126,740 hit

*服* ページ19

店員さん)「よくお似合いですよ(*´▽`*)」

A)「あ、ありがとうございマス!」

試着なう。←

光・馨(可愛すぎるよぉぉA〜〜〜!! アイツらずりぃぃ!!!)

ハルヒ・花依)「この双子いつまでここにいるつもりだ…?」

A)「ウチこれ『も』買いま〜す!」

四ノ宮)「い、いくらなんでも買い過ぎでは…?」

環)「何をいっておる、しのちゃんよ。たかが20着位どうってことないのさ。。」

四ノ宮)「いや、そもそもそんなに使わないでしょ。。。

一日に何回も着替えるわけでもないのに…。」

A)「ほしいと思っては買ってしまうのだよ…。四ノ宮君よ…。」

四ノ宮)「先輩、それ何キャラですか…。」

真顔でそんなこと言わないで下さい!!

ハニー)「ねぇねぇ〜Aちゃ〜ん。次これ着てみて〜?」

モリ)「光邦、カゴがいっぱいだ。」

ハニー)「むぅ〜〜〜!」

A)「じゃぁ今日買う『服は』これ位でいっかぁ」

四ノ宮)「ま、まだ買うんですかぁ!?!?!?」

A)「え、うん。」(*'▽')

四ノ宮)「そんな、当たり前のことのように言わないでクダサイ…!」

環)「A姫、しのちゃん! 次行くぞ!!」

四ノ宮)「ていうかあなたも『しのちゃん』ってなんですかぁ…。」

A)「四ノ宮君! 行こう!!」

四ノ宮(誰も聞いてないし…。)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

byみこト

20着って多くないですか?←

それと、みこトはLIZ LISAなんぞ知りませぬ。←ブランドに興味ないのね…。

お気に入り、評価してくださった皆様。本当にありがとうございます!

最近作ったばかりなのにhit数がとんでもないです。ありがとうございます!

   ↓→←   ↓


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイな - 私、桜蘭高校ホスト部あんまり表紙以外知らなかったけれど、作者さんが上手く作っていたのでかなり分かりやすかったです!個人的に私モテ好きなんで嬉しかったです!これからもふぁいと! (2021年5月22日 22時) (レス) id: d55e824029 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - ドラマ&アニメは光馨ハルヒは高1、環鏡夜は高2、ハニー&銛先輩は高3ですよ! (2018年2月10日 4時) (レス) id: 6299fd207c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どちらも、大好きな漫画なので、とても楽しく面白く見させてもらっています (2018年2月8日 19時) (レス) id: 6aeb3312f2 (このIDを非表示/違反報告)
ドS神さん - 六見 遊馬君かっこいいしもうloveです (2018年1月29日 16時) (レス) id: b4838dd5e4 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 光、馨、ハルヒは高1では?実際、高2の環&鏡夜を先輩と呼んでいることから高1だと思います。図々しくてすみませんでした。 (2017年12月14日 23時) (レス) id: 6299fd207c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みこト*mikaduki未桜* | 作成日時:2017年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。