検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:8,123 hit

玖拾壱 煉獄さんVer. ページ14

りおんside

煉獄邸

千寿郎「りおんさん?!その怪我!どうしたんですか!」

『大したことないよ、大丈夫』

大丈夫でもないね、ちょっと痛い

杏寿郎「千寿郎、凛寿郎を持っていてくれ」

千寿郎「はい」

槇寿郎「杏アンは俺が持とう」

『大丈夫ですよ?』

槇寿郎「いや、持つぞ」

『?よろしくお願いします』

お義父さんに杏アンを渡した途端

ヒョイ

『うえ?!』

杏寿郎さんに横抱きにされた


と思ったら凄い速さで布団に寝かせられた

『????』

杏寿郎「凛寿郎と杏アンは俺が寝かせておく」

杏寿郎「君はそのまま眠りなさい、風呂は明日でいい」

『…うん』

お義父さんも千寿郎君も心配してくれてたんだな




翌朝

『完全回復〜』

杏アン「あう〜」

『アハハ、おはよう杏アン』

凛寿郎と杏寿郎さんは仲良く寝てる

『ちょっとまっててね』

私は紙に筆である事を書いて

和に渡した

『和よろしく』

和「わかった!」


しばらく杏アンと遊んでると和が戻ってきた

足には紙がくくりつけてあった


中身は

"馬鹿野郎"と殴り書きされていた

『うわぁ』

杏寿郎「りおん、それは」

『おはよう、なんでもないよ』

杏寿郎「…そうか」


私は杏寿郎さんに見えないよう再度手紙を書いた

『ごめんね、何度も』

和「大丈夫!」

千寿郎「失礼します、朝食出来ました」

『え、ごめん、手伝えなかった』

千寿郎「いえ、全然大丈夫ですよ!」

杏寿郎「直ぐに向かう!」

千寿郎「わかりました」


そして居間に向かおうとした時

杏寿郎「りおん、まさか、今その身体で宇髄の所でまた継子として稽古してもらおうなど思っていないな?」

『え"…』

嘘でしょ、バレた


そう私が書いて和に持たせていた手紙には

"今日からまた、稽古してください"

みたいな内容が書かれていた


杏寿郎「俺は身体を休めて欲しいと言った気がするが?」

杏寿郎さんが怒ってる…

『で、でも、もっと強く、なり、たくて…』

杏寿郎「強くなったとしても!身体がボロボロでは動くことすら出来ないだろう!」

『た、確かに、そうだけど』

強くならないと
勝てない

杏寿郎「お願いだ、もうそれ以上君の身体を傷つけないでくれ」

『……わかった』

杏寿郎さんのあんな悲しい顔を見たら絶対やる!なんて言えない

杏寿郎「もし、もしだ!君が自分を労らずに動いていたら、鬼狩りに必要な道具を全て没収する!」

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

『自分を労ります』

杏寿郎「うむ!」

杏寿郎さん怖い

玖拾弐 煉獄さんVer.→←玖拾無一郎ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州翼(プロフ) - ソウさんとムッ君めっさ仲間いいよねwソウさん、ありがとうごさいます!楽しみにしててくださいね! (2020年3月30日 19時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - ソウさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - こんにちは!!(?)やったああああ3来たあああ!!!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!(*^◯^*) (2020年3月30日 9時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。