検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,119 hit

玖拾弐 煉獄さんVer. ページ15

天元said

和「カアアア!」


なんだ?
朝っぱらから

りおんの鎹鴉じゃねえか


天元「おお、和どうした」

和「りおんカラ手紙!!
りおんヲ一発殴ッテクレ!!」


はあ?
殴れ??


須磨「和くん!?何言ってるんですか!!ありえません!!」

まきを「須磨落ち着きな!何か理由があるかもしれないだろ!」


俺は和の足から紙を取った


________


師範急なお手紙すいません

昨日の戦いで自分の弱さが十分わかりました

図々しいのは承知なのですが、今日からまた私を鍛えてはもらえないでしょうか

  りおん

________


雛鶴・まきを「・・・・・」

須磨「りおんちゃんは自分の怪我の具合を理解してないんですか?!」


俺は和に俺からの手紙を渡した


天元「和、よろしく頼んだ」

和「カアアア!!」

雛鶴「て、天元様?」

天元「行って来る」

嫁「え?」

天元「あの馬鹿((夢主2)))に渇入れにいくんだよ」









煉獄邸

天元「おい!りおん!出てきやがれ!」


ガラ


りおん『師範!!うるさい!!近所迷惑です!!』

天元「お前は何考えてんだ!」

りおん『何がですか!』

天元「何が”鍛えて”だ!」

りおん『・・・』

天元「俺の継子に自分の身体を労われねぇ奴はいらねえ」

りおん『ッ・・・』

杏寿郎「・・・宇髄少しいいか?」

天元「ああ?なんだよ」

杏寿郎「りおんは中に入っててくれ」

りおん『うん・・』






天元「おい、あいつどうすんだよ」

杏寿郎「俺も一応言ったから大丈夫だとは思うのだが」

天元「いっその事監 禁でもしちまうか」

杏寿郎「君は馬鹿の中の馬鹿なのか!!!!」

天元「冗談だよ」

杏寿郎「変な冗談はやめてくれ!」

杏寿郎「・・・宇髄、これを預かってはくれないか」


煉獄が出したのは






,






りおんの刀の一本だった


天元「おい、これあいつのじゃねえか」

杏寿郎「ああ、俺の変わりに預かってくれ」

天元「いいけどよ」

杏寿郎「すまないな、感謝する」

杏寿郎「あと、君は少し言いすぎだ」

天元「わーてる、後で謝っとく」

杏寿郎「では、俺は失礼する」

天元「ああ」

玖拾参 無一郎ver.→←玖拾壱 煉獄さんVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州翼(プロフ) - ソウさんとムッ君めっさ仲間いいよねwソウさん、ありがとうごさいます!楽しみにしててくださいね! (2020年3月30日 19時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - ソウさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - こんにちは!!(?)やったああああ3来たあああ!!!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!(*^◯^*) (2020年3月30日 9時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。