検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:39,423 hit

23*自己紹介 ページ25

シンドバッド様の必死の弁解で


皆の誤解も解けました!



「本当にごめんなさい〜〜〜」


「全く、、ピスティは人騒がせな…」



噂を広めた犯人は
ピスティ様でした



「だって〜〜〜

 鳥さんに乗ってたら王様、
 綺麗な女の子連れてきてたから〜〜」



んまっ


綺麗ですってよ!←



「なんで=結婚するになるんだ!」



「紅玉姫の時みたいなことしちゃった
 のかなって………

  リアルに。」


「もうやだ………」


「まぁ!過去は過去!今は今!
 
 自己紹介しますね!」


(((((((((唐突だな………)))))))))



「私は!
パルティア国第7皇女
A・アナスタシア・パルティアです!」


「よろしくお願いしますね!」


「エミリアです
A様の従者………兼友人です…」


「親友!!」


「では改めてシンドバットだ
 シンでいいよ」



心が広い………



「政務官のジャーファルです
 よろしくお願いしますね」


「はい!」



そして次々に
自己紹介していく八人将様達





次は_____________



あの人の番のよう………



「俺はシャルルカン!
 剣術が「得意………………でしょ?」





「あ、そう、だけど………
何で………………?」



何で、知ってるかって?



「それはね………」

24*ネタバレ→←22*結婚!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 政務官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぃ(プロフ) - ユフィさん» 初めまして、ユフィさん! 面白いなんていってくれるなんて……嬉しいです!まだまだ文章グダグダ ですが、これからもよろしくお願いしますね(´∀`)ノ (2016年12月15日 0時) (レス) id: 1108e2bc35 (このIDを非表示/違反報告)
ユフィ(プロフ) - はじめまして。夢主ちゃんのテンションやたまに変わる喋り方が面白いです!更新頑張ってください! (2016年12月14日 23時) (レス) id: fb1a49826a (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ - 暁さん» なんか既に 読ませていただいてる作品でした! 暁さんの、面白いし、文章も 整っている作品ですね(^o^,)ノ そういう作品を目指して頑張りますね! これからも読ませていただきます! コメント本当にありがとうございました!! (2016年11月24日 2時) (レス) id: 1108e2bc35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぱふぃさん» え…!いいんですか?ありがとうございます! (2016年11月22日 22時) (レス) id: 23374c4c5d (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ - 暁さん» ありがとうございます! 暁さんの作品も覗かせて いただきますね(^∀^,) (2016年11月22日 22時) (レス) id: 1108e2bc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぃ x他1人 | 作成日時:2016年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。