検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,049 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

なんだかんだで続編行っちゃいました〜☆

駄目作の神こと*紫苑*です!

たいして人気もなかったのに続編ですよ!?

続編!!←

良いんですか?

なんかすみません←


−作者の作品紹介−

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wind-ensemble/
↑ 【マギ】 あたしの未来に希望なんてない…………と思ってた)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/obuse-s/
↑ 【マギ】 私は煌帝国の第三皇子に恋をしてしまった……んだと思います。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suisougaku-/
↑ 【ほぼ実話】 *たった7人の吹奏楽部*



−合作−
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/23kouha-sion/
↑ 【マギ】 トリップ先はヤンデレ皇子様の国でした(合作)


まだありますが人気ないんでので載せません!



では作品へどうぞ←執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:マギ , 夢小説 , *紫苑*   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるる☆(プロフ) - あかおに@復活さん» ご丁寧にどうもありがとうございます!勿論行かせて貰います! (2013年6月10日 4時) (レス) id: ee0019ddeb (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@復活(プロフ) - しるる☆さん» だいたい想像できました…。 でもやっぱ不安なので、明日私のイラスト集に3つほど髪型サンプルを載せます! お手数ですが、見に来てもらってもよろしいでしょうか…?;;すみません! (2013年6月10日 0時) (レス) id: 0d659c8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
しるる☆(プロフ) - あかおに@復活さん» 分かりにくくてごめんなさい!えっと…要するに言えば前髪が後ろ髪と同じ位長くて…ん〜と………見たいな感じですっ!← あかおにさんが2番目に書いてくださった様な…。もう…訳わかりませんね((汗 えと…意味分かりました…? (2013年6月9日 22時) (レス) id: ee0019ddeb (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@復活(プロフ) - 「前髪なし」というのは…オールバック的なやつですか?;; それとも、おでこ出して前髪を作ってない的なやつでしょうか?;; すみません、ヘアスタイルとかよく知らなくて…。 (2013年6月9日 21時) (レス) id: 0d659c8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
あかおに@復活(プロフ) - こんにちは!あかおにです。 イラスト集にリクエストをいただき、ありがとうございました! だいぶ時間がたってしまい、申し訳ありません…。 今から描きます! それで…1つ質問なのですが… (2013年6月9日 21時) (レス) id: 0d659c8ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*紫苑* | 作成日時:2013年5月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。