検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:106,768 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

____久し振り____

____どこ行ってたんだよ!____

____戻ってきてくれて有難う____

____もうずっと一緒だよ!____




____僕はこんなことしかできないから。____



有難う。

こんな言葉をいつか貴方たちに届けたいな。



あぁ。もう冬なんだ。
ーーーーー


精神的に病むと、風邪を引くのが当たり前のスピカです!!


もうこれで完結編にします!

こんなお話を読んでくださり、有難うございます!(泣)


感謝です!頑張ります!!


注意事項

・いきなり話が飛びます。

・文才を求めたら負けです

・誤字、脱字は親戚でした

・皆様の予想を悪い意味で裏切ると思います。

・評価、お気に入りして下さると(((釜茹溺死

・コメントは返します!悪コメ等はおやめ下さい。

・キャラヘイトではないです。はい。


こんな感じで…では、お話をお楽しみ下さい!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぐ。(プロフ) - 今私はもう占ツクも松もほぼ見ていませんが、この小説はどうしても忘れられなくて…本当に大好きです。感動しました。どうか作者さんに届きますように。 (2020年1月22日 1時) (レス) id: 306c4d0706 (このIDを非表示/違反報告)
えぐ。(プロフ) - もう作者さんは占ツクを辞めてるかもしれませんが…私はこの小説を中1の時読んで本当に感動して…またふと読みたくなって、2020年ですが、拝読させて頂きました。 (2020年1月22日 1時) (レス) id: 306c4d0706 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもいい作品だと思います! (2019年4月13日 14時) (レス) id: f49812d173 (このIDを非表示/違反報告)
小羽 - スピカさん!面白かったです!!!!!見てて涙が出てきました夢主&作者様ファイト!!!!!!!!!! (2018年10月24日 16時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
小羽 - 悪コメ言うんだったら見なければいいです。この作品を読んで感動する人もいるんです(私のように)ではこんなことを書いている人全員に同じこと言っているんですか?もしそうでなければ作品ではなく人を侮辱しているんですよ。「春夏」さんのように思っている人もいます。 (2018年10月24日 16時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2016年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。