検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,725 hit
始めまして?

太宰いずなと言います。

ここは文豪ストレイドックスのキャラクター(主にアニメに出てくるキャラクター)に皆さんの悩みを打ち明け相談にのってもらうところです。

皆さんが悩んでることや色々、何でも相談にのってもらえます。

何回でも相談にのってもらえますのでコメントのところに自分の悩みを書いてください。

此処で皆さんが楽になれるのなら作者は嬉しいです。

私も悩みは何個もあるので何時でも利用してくださいね。

文豪さんたちもきっと楽になってくれることを望んでますよ?

小さなことでも何でも良いです。執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文スト , 相談 , 文ストキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗殺読者 - 太宰いずなさんへ、前回の悩みは自力で解決したので大丈夫です。 (2020年12月27日 22時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - お久しぶりです。最近、じがいの事を考えていると、自然と泣いています。この感情をどうすればいいですか? (2019年1月20日 20時) (レス) id: cb55f01352 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井(プロフ) - 相談いいですか?キャラは安吾さんとかでいいですけど、自分はなんで愛想笑いするんだろうって思うんです…本当はちゃんと笑いたいのに、愛想でしか笑えないんです… (2018年10月14日 21時) (レス) id: fc50696153 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の香(プロフ) - 相談したいんですけど出来ますか? (2018年9月2日 22時) (レス) id: 174fdb4db8 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 親が私の趣味を否定するんです。全部否定する訳ではありませんが、あるアニメだけを否定するんです。その作品は流血沙汰が多いかららしいです。確かに流血沙汰は多くても私は好きなんです。それに感動できたりしますどうしたら親が否定しなくなりますか?中也さん (2018年9月2日 22時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰いずな | 作成日時:2018年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。