検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:198,764 hit

。後悔 ページ31

.





..後悔。





笑って誤魔化して、また、無かったことにしてしまった。




言えたんだ、っていう瞬間も、
感動なんてさらさら無く。







_私のせいだって、分かってるけれど、でも。






.





『修造のことが好き』




やっと言えたって、やっと素直になれたって、それでも私は修造のことが大事で自分のことも大切だから

お互いが傷つかないように





笑って、誤魔化すんだ。




( ...言えないよ、 )





―本気だって。



修造の、あんな顔見ちゃったら。





.









.









.





__白本A、中学三年生。





今日も想いを誤魔化しました。






付き合いたいとかそういう気持ちは、なんていうか、今更が抵抗するけれど




幼馴染みの一線を越した“好き”なんだということは分かったつもりでいる。









...そんな私は、鈍感修造よりもばかでばかで、ばかすぎて。




崩そうと仕掛けたのは自分のくせに、いざ崩れそうになったら粘着テープと接着剤を持ってくるようなやつで。





その上わがままで、どうしようもないけれど







.




..自己嫌悪。





このままの状態も、嫌だと思った。





.

。しらもと からの しらもっちゃん→←。無しに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 虹村修造 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirina(プロフ) - ////////(泣)ニジムー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) (2015年3月31日 13時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ(プロフ) - 皆さまコメントありがとうございます!!! にじむーついにいきますよ!(`・ω・´) 安い方がいいですよね!!わかります(真顔)( にじむーのかっこよさは健在です!!!(迫真)( (2015年3月31日 13時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸口 修乃 - にじむーーーーーー!いけー! (2015年3月31日 1時) (レス) id: 72d8857e9e (このIDを非表示/違反報告)
777 - ついにですか!!ついに!!!にじむーが男を見せるんですか!!!!頑張れにじむー!!!!! (2015年3月25日 10時) (レス) id: 1bf529dfe5 (このIDを非表示/違反報告)
mirina(プロフ) - カップル割引あったら、絶対一緒に居る男子を巻沿いにするわーww安くなった方が絶対いいしねw (2015年3月17日 23時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ@末期 | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。