検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:152,084 hit

裏切り?39話 ページ41

その日の夜
キドside

キ「これからメカクシ団緊急会議を始める
  内容は¨Aについてだ」

その日

俺達はすべてを話すことに決めた

キ「俺が知りたいのは
  本当の事実だ、日奈子」

モ「ちょ、待ってくださいよ!
  なんで日奈子ちゃんなの?私は団長さんたちの
  今朝の行動について知りたいです!」

なんでキサラギ…

ここまで来たのにまだ日奈子の味方をするんだ

カ「うるさいな!!黙れよ!」

なんで

こんなにバラバラになっちまったんだろうな

前は本当に仲が良くて

本当に楽しくって

毎日が待ち遠しかったのに

モ「だって!団長さんだってつい最近まで
  アイツをいじめてる側だったんですよ!?
  今更、いい奴ずらして
  仲間ズラしてんじゃねーよ!」

キ「っ!」

本当に

そうだな

俺は

最低奴だ

都合が悪くなると

いい奴ぶって

キ「本当に…
  俺は団長失格だ」

シ「キド!」

姉ちゃんが聞いたら

泣くだろうな

俺の頬には冷たいものが伝った


俺は床に膝と額をくっつけ土下座した

キ「本当に本当にすまない!
  俺は団長の名は上辺だけだった
  でも、今は本当にみんなでまた笑いあえたらと思ってる
  ずっと見て見ぬをして皆に嫌われないように必死で後をついて行って
  自分がわからなくなってた
  アイツのきもちも考えずに嘘をついていた
  今はアイツに謝罪したい、みんなとまた過ごしたいって
  日奈子もAもキサラギもヒビヤもみんなみんなまた一緒に過ごしたいって
  思ってる。だから、だからっこんな俺を許してくれぇっ・・
  うわぁぁぁ、うっ本当に、う、申し訳なかったうっうっ
  ぅぅぅ ヒック ヒック」

情けないな

皆の前で泣いちまうんなんて

本当に申し訳なかった

今さらで本当にごめんな


だからその代り

前みたいな日々を

前よりももっといい日々を

取り戻すから

裏切り?40話→←裏切り38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:メカクシ団 , カゲプロ , 裏切り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻里那 - 作者です。内容はほとんど変わっていませんが、所々直させて頂きました。 (2017年3月28日 11時) (レス) id: 59c139c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
麻里那 - 九ノ瀬さん» 嬉しいです(*´-`)ありがとう! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 59c139c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
九ノ瀬 - この作品好きで読み直している俺氏(´^ω^`) (2016年10月22日 12時) (レス) id: 485142b70c (このIDを非表示/違反報告)
麻里那 - あすにゃろさん» んー部活かなー?まあ、いろいろーw (2016年1月28日 21時) (レス) id: b0004a7b5f (このIDを非表示/違反報告)
あすにゃろ(プロフ) - 部活のことだったりして (2016年1月28日 19時) (レス) id: b9d32b77f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯垣麻里那 | 作成日時:2014年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。