検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:152,107 hit

裏切り26 ページ28

キドside


俺はアジトを飛び出した


皆に伝える余裕なんてない


どうせみんなはAを裏切り者としか見ていない


力を貸してくれるわけがない


でも・・・


どこにいる?


アイツはもうだいぶ引き状態だった


行く場所なんて予想がつくはずがない


どこだ


どこにいる


そうだ!ケータイ!


俺はすぐさまAのケータイにかけた


prrrrr


『こちらは留守番サービスセンターです。
 おかけになった電話番号はただいま電源が入っていないか電波の届かないところに
 あるためかかりません。ピーという発信音の後にお名前と
 ご用件をお話ください p−」

プツ


クソッ


どこ行ったんだ


そうだ!セト


前泣いていたとに一緒にいた


アイツならわかるかもしれない


俺は時間なんて忘れてセトに電話を掛けた



セトside


ウ゛ーウ゛ー


俺はケータイの音で目が覚めた


時計を見ると2:43


もうすぐで3時


誰何すかね?


こんな時間に電話掛けてくるなんて…


非常識にもほどがあるっすよ


ケータイの表示を見るとそこには確かに


『キド』と書かれていた


キド?


キドだったらアジトでも話ができるはずだ


嫌な予感がする


俺は急いで電話に出た


「どうしたんすか!?」


『Aが消えたんだ!!』


え?


息が上がっていて


同時に息遣いが荒い


どうやら嘘をついているようには聞こえない


キドによると


Aの部屋に行ったらいなかった


荷物は片づけていなかった


だから出て行ったとは考え難い


Aは昔から外が嫌いだった


出かけたとしても


10分程度で帰ってくるはず


キドが起きたときや準備してた時


ドアが開く音はしなかった


だからキドが起きる前に出て行ったと考えて


10分以上は経っている


要するに消えた


だそうだ


でもなんでキドはAを探してるんだ?


散々Aをいじめてたくせに


今更どうしたんだ


それに俺もどうしたんだ?


キドはAを助けようとしてるのに


もしかしてこれが¨ヤキモチ゛何すかね?






 

裏切り27→←裏切り25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:メカクシ団 , カゲプロ , 裏切り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻里那 - 作者です。内容はほとんど変わっていませんが、所々直させて頂きました。 (2017年3月28日 11時) (レス) id: 59c139c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
麻里那 - 九ノ瀬さん» 嬉しいです(*´-`)ありがとう! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 59c139c2a0 (このIDを非表示/違反報告)
九ノ瀬 - この作品好きで読み直している俺氏(´^ω^`) (2016年10月22日 12時) (レス) id: 485142b70c (このIDを非表示/違反報告)
麻里那 - あすにゃろさん» んー部活かなー?まあ、いろいろーw (2016年1月28日 21時) (レス) id: b0004a7b5f (このIDを非表示/違反報告)
あすにゃろ(プロフ) - 部活のことだったりして (2016年1月28日 19時) (レス) id: b9d32b77f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯垣麻里那 | 作成日時:2014年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。