検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:30,541 hit

第44Q 井吹side ページ49

A「毎日来なくてもいいのに…」

井吹「バーカ。俺はお前が居ねぇと駄目なんだ」

A「ふふ…おかしな宗正君」

井吹「なんとでも言っておけ。記憶が戻ったら覚悟しろよ?」

 Aが記憶を失って2か月が経った。俺は毎日 病室に顔を出しAと話す
 少しづつだが記憶が戻ってきている
 と言っても、自分はバスケをしていて帝光中学卒業後、陽泉高校に入学した。ということだけ

 俺とのことはまだ一つも思い出してくれていない

A「…おかしいなぁ。なんでだろう」

井吹「どうしたんだ?」

A「僕ね、毎日 宗正君がここに来るのが楽しみで仕方ないんだ。宗正君と居ると安心するって言うか…なんか、心がほっこりするんだ」

井吹「っ///…そ、そうか」

 くそっ…!!何を堂々と恥ずかしい事言ってんだよ…こいつは…!!
 顔が赤くなるのが手にとってわかる

 顔を隠すために布団に頭を乗せる
 ポフッと空気の抜ける音がして、頭に手を置かれた感覚がする

A「…そのままでいいから、聞いてね」

井吹「…ああ」

A「僕ね、記憶がちょっとずつ戻って来て…宗正君が毎日ここにきて…思ったんだぁ」

井吹「……」

A「…僕ね、もう一回 宗正君。君に恋してるんだ……君が好き。記憶を失ってもこの気持ちは変わらないみたい」

 俺はビックリして顔を上げる
 Aを見ると頬はほんのり赤くなっていて、いつにもまして色気があった

 俺の中で何かが崩れそうになっていた
 いや、いつもみている無邪気なAとは違う一面が俺の心を貫く

A「?宗正k…きゃっ」

井吹「…誘ったのはお前だからな!!」

A「へ、何を…んっんん!」

井吹「ん……っ」

A「んぅ…ふっ、ぁ」

井吹「っ…ハァ…もう、二度と離さない。ずっとそばに居てくれ…」

A「宗正君………」

 息が切れて、少し胸元がはだけたパジャマに濡れた唇
 そのすべてが愛おしくて…

 俺は、立ち上がって鍵を閉めてからAをベッドに押し倒す

A「ちょっ…んっ」

井吹「邪魔されたくねぇからな…」

A「あぅ…」

 首筋に顔を埋めて、キスをする。俺は服の中に手を入れて腹の周りを撫で繰り回す

A「あっ…あぁ、んっ」

井吹「声、おさえとけよな…」

A「え、あっちょっと…どこ触って…!!あっアッーーーーーー\(^o^)/」

第45Q 井吹side→←第43Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» はーい (2013年11月15日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» お、頑張って下さい!更新 楽しみに待ってます! (2013年11月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» よし、させよ (2013年11月14日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» それもいいですねwww (2013年11月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» wwwなw皆で交換日記でもさせるか(( (2013年11月13日 21時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。