検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,016 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ネコヘリの
  真実迫る
  謎だらけ』

前回にネコヘリの正体を出す予定だったのに……本編アニメでショックを受けて書けなかったよおおぉぉぉ!!!
※ちなみに某誰かさんについては前作参照

今回もキャラ崩壊、原作設定無視が多いです。
ついに医務室のメディックは氷の華の夢を見るかー!?(適当)

最初はこちらから→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wana_tan/
あえてまとめるためにプレイリストを作成
http://uranai.nosv.org/u.php/list/wana_tan00/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , ヤマギ・ギルマトン , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» いえいえ(^_^) (2017年3月6日 20時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)
Momo★ - 白都彩音@ペルソナ使いさん» はい♪ありがとうございます! (2017年3月6日 19時) (レス) id: c66e27bf92 (このIDを非表示/違反報告)
白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★」さん» いえいえ、光栄だなんて…。ヤマギくんの小説頑張ってください♪ (2017年3月6日 16時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)
Momo★」 - 白都彩音@ペルソナ使いさん» それですそれ!無駄にしてしまうかなーと思いまして・・・けど次ヤマギの小説です・・・wたまに遊びに来ていただいてるなんて、光栄です!ありがとうございます! (2017年3月6日 16時) (レス) id: e0fad67dde (このIDを非表示/違反報告)
白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» ヤマギのことを本当にそう思っていたとは…と改めて思いました。ヤマギ落ちは難しいというかなんというか気持ちを無駄にしてしまう感がちょっとあります。 あ、たまにそちらの小説に遊びにいってますよー( (2017年3月6日 5時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白都彩音 | 作成日時:2017年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。