検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,821 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ワケ生メンバー以外の登場人物のイメージ画像です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

※自分のイメージを壊されても良い方に、お勧めします※

あくまでも、私的に、なので・・・


プリ画像っていうサイト(❓)から取ってきました(●´Д`●)

あれ?これ私(俺)が投稿したやつじゃん。っと思った方、

申し訳ありません。無断で載せてしまって。

土下座します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


みなさん、ぜひ語りましょう!!


只今連載中の夢小説です!!(宣伝しちゃってすみません)
〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wakeseiino2/) ワケあり生徒会!〜実はこんなことしてました(修学旅行)〜



----------------------------------

はぁ!!

今見たら 500 hit 超えてる!!(6/26)

みなさんのおかげですねぇ。嬉しい限りです♡

これからも、更新がんばりますので、よろしくお願い申し上げます(*^-^*)執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.41/10

点数: 7.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぢばる(プロフ) - 唯さん» 返信遅くなってごめんなさい!!ですよね〜!かっこいいですよねぇ(#^^#) (2016年5月18日 15時) (レス) id: 89b51ed369 (このIDを非表示/違反報告)
- 皐月先生カッコいいです!  (2016年4月29日 16時) (レス) id: e8a630efc5 (このIDを非表示/違反報告)
ぢばる(プロフ) - 桜梨さん» “春川こばと”と検索すると、“作品一覧”と出てくるので、そこを見てみて下さい!!(o´艸`o) (2015年9月9日 16時) (レス) id: 89b51ed369 (このIDを非表示/違反報告)
桜梨 - 春川さんの小説ってどうやったら読めますか? (2015年9月9日 16時) (レス) id: 8dee6d0ba5 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽翼(プロフ) - 七音とレンがカッコいい〜! (2015年9月4日 19時) (レス) id: 50710f58e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぢばる | 作者ホームページ:http://1065  
作成日時:2015年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。