検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:401,413 hit

29Q 情報能力 ページ33

50000hitありがとうございます!
コメントもたくさんくださり感謝感謝です!
では本編どうぞ!
__________________________________

貴「ふぅ…やっと終わったです…」

笠「おつかれwてかなんか日本語おかしいぞ?」

貴「ほっといてください!///」

笠「てかよく選手全員と相手できたな…咲宮の体力こえーわ」

貴「こわいとか言わないでくださいー」

笠「わかったわかったw」

貴「じゃあ全員のデータだしときますね」

笠「え、咲宮全員の分覚えてるのか?」

貴「え?はい、もちろん」

笠「うそだろ?」

貴「いやいやそのために私1on1したんですもん」

笠「どうやって覚えてんだ?」

貴「私の情報能力なめないでくださいよ?」

笠「お、おう…でもちゃんと休めよ」

貴「それくらいわかってますって!」

笠「ならいいが…」

貴「心配性ですね、私は大丈夫ですから、ね!それより今日の練習は終わりにした方が」

笠「あぁそうだな!全員集合!」

笠「今日の練習は一旦ここまでにする。明日の練習は朝の6:30からだ、おくれるな」

「「はい!」」

笠「あー、それと宿泊先では各自部屋にいること。以上、解散!」

「「ありがとうございました!」」

笠「おいお前ら宿泊先に戻るぞ」

森「あぁ」

貴「はい!」

黄「帰ったら何かしようッス!」

森「俺は別にいいが」

笠「遊びに来たんじゃないぞ、それだけ覚えとけ」

森「まぁいいじゃないか」

笠「まぁ自由時間だから好きにすればいい」

黄「やったーッス!」

貴「涼太よかったね!」

黄「はいッス!」

笠「あぁもぅお前ら!早く歩け!」

「「はーい」」

-部屋-

貴「やっと着きました!」

小「Aちゃんお疲れ様」

貴「ありがとうございます小堀先輩!」

黄「はやく何かやろうッス!」

森「何かってなんだよ」

笠「なんか茶番だな」

貴「私もおんなじ事考えてました」

小「ちなみに俺も」

森「おい、早川!こいつをどうにかしてくれ!」

早「先輩、それはむ(り)っすw」

森「先輩を見捨てるのかぁぁ!」

早「全部先輩で片付けないでくださいよ…ハァ…」

森「早川!今ため息ついたな?!幸せが逃げるぞ!」

早「も(り)やま先輩といるだけで幸せが逃げます」←

森「え、なにそれひどい!あたかも俺が疫病神みたいじゃないか!」

笠「え?そうだろ?」

貴「ですよね」←

小「だよな」←

森「もうみんなで俺責めんのやめて?!」

笠「え」

貴「嫌です」←

森「なぁ笠松。女の子ってこわいのな」

30Q ゲーム→←28Q 1on1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 海常高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ふぁさん» ありがとうございます!確かに…あざといですwww (2015年3月8日 15時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
ふぁ - おもしろい!おもしろいけど、あざといwwww (2015年3月8日 14時) (レス) id: 407368ce6f (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» なんたる偶然www (2015年2月15日 23時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
A級0位ボーダー最強少女 - というかよく考えたら、私の名字がwakaさんと同じというwww (2015年2月15日 22時) (レス) id: db5cb11352 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» ありがとうございます!友達なりましょう!www (2015年2月13日 0時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみる | 作成日時:2015年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。