検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:401,405 hit

13Q 恋?? ページ14

-Aside-

あぁ楽しかったな…!ってかなんだろなんかもやもやするっていうのかな?
先輩見てると胸が高鳴るんだよね…
特にバスケしてる時!!
あぁもうなんなの?!よし、明日彩花ちゃんに聞くしかないな
明日も朝練だし早く寝よ…

-side終了-

貴「ふぁぁぁ…眠…」

ウォッチ!今何時??6:20ー!

・・・朝練開始は?

6:30ー!…いそげぇぇぇぇぇぇ!!!!!

貴「ハァハァ…着いた…」

笠「どうした?遅かったな」

貴「えと寝坊してしまいまして…すいません!」

笠「ああ、今度からは気をつけろよ」

森「えーなに?Aちゃんには優しいんだねー((ニヤニヤ」

笠「な、何が悪い///あぁしばくぞ!」

森「否定はしないんだねwしばかれるのだけは勘弁」

笠「ほらじゃあさっさと練習開始すっぞ」

早「うぉぉぉ!!今日もがんば(り)ますよぉぉぉ!!!」

貴「がんばりすぎは注意ですよ!」

早「わかってるってー!!!」

ダムッダムッ

貴(笠松先輩は好調だね…森山先輩も大丈夫。涼太は…っと?あれ?動きがいつもより少し遅い…しかも右足落ちてる…)

貴「涼太!!ちょっと来て!!」

黄「はいッス!」

貴「足見せて?」

黄「なんでッスか?」

貴「捻挫してるよね?」

黄「ははっやっぱAっちには嘘つけないすわ…」

貴「じゃとりあえずテーピングはるからうごかないでね」

黄「了解ッス!」

貴「できた!」

黄「ありがとうッス!」

貴「無理しないようにね?」

黄「はいッス!」

ダムッダムッ

笠「練習終了だ!HRに送れないように!」

「「うっす」」

黄「Aっち〜!一緒に教室行こうッス!」

貴「うん!いいよ!」

笠(なんか…いやだな…)

-教室-

春「Aおはよ」

貴「彩花ちゃんおはよ!」

春「なにかあったの?」

貴「へ?なんでわかったの?」

春「いやなんでって頬緩んでるw」

貴「ふぉえ?!」

春「で?どうしたのよ」

貴「ねぇ彩花ちゃん、恋ってどんな感じ?」

春「え?!急にどうしたの?!」

貴「え…///」

春「どんな感じってねーんーもやもやしたりとかなんじゃない?」

貴「やはり?」

春「え?なになになんかあったの?((ニヤニヤ」

貴「べっ別にそんなんじゃないからっ!!///」

春「へぇーで、誰なの?」

貴「え?!話聞いてた?!」

春「聞いてたよ!だから早く!」

貴「絶対聞いてないじゃん…バスケ部の人だよ…」

春「ほうほう…それは笠松先輩かな?」

貴「えっ///」

春「Aわかりやすすぎww」

14Q 相談→←12Q 笠松家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 海常高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ふぁさん» ありがとうございます!確かに…あざといですwww (2015年3月8日 15時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
ふぁ - おもしろい!おもしろいけど、あざといwwww (2015年3月8日 14時) (レス) id: 407368ce6f (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» なんたる偶然www (2015年2月15日 23時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
A級0位ボーダー最強少女 - というかよく考えたら、私の名字がwakaさんと同じというwww (2015年2月15日 22時) (レス) id: db5cb11352 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» ありがとうございます!友達なりましょう!www (2015年2月13日 0時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみる | 作成日時:2015年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。