検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:473 hit
ここは、不思議の国。



とても綺麗で可愛らしいこの国は



常にアリスという贄を求めてる。



この話は、アリスとして来てしまった



可愛そうな女の子の話である。



ーーー……アリス。



ーーーー……やっと見つけたんだ。



ーー今度は、絶対に離さない。




嗚呼、なんと哀れな少女だろう。




少女は、不思議の国の住民に




気に入られてしまったようだ。




さて、彼女の生き様はいかに?

ーーーーーーーーーーーーーーーー


はい。授業中にふと思い浮かんだ作品です!



文豪ストレイドッグスで、不思議の国です!


ちょっと病んでたりするので注意です!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻転生 - 流界さん、あの、続きを書いてくれたら凄い嬉しいです。楽しみです (2021年10月14日 18時) (レス) @page3 id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流界 | 作成日時:2017年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。