検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:12,243 hit

退散 ページ11

ド「チッ。しょうがねぇ、今は引いてやる」

「それはありがとうございます。」

ド「だがなぁ。俺がお前を気に入ったのは本当だ。必ずお前を奪いにいく、A。」

「そーですかそーですか。とてもトキメカナイお誘い、ありがとうございます」

ド「フフフフ…じゃぁなぁ!」

逃げる時も自信たっぷりですね。

イ「っA!!!」

「イゾウさん!!」

イ「何もこんな時にエースに特訓しなくてもいいだろう!?」

ドフラミンゴさんが去ってすぐ、イゾウさんが駆け寄ってきて私をキツく抱きしめてくれました。

「ふふ、イゾウさんがいたから…大丈夫だって思ったんです。イゾウさん…大好きです…」

イ「だからってな…はぁ…無事でよかった…」

エ「A、お前無茶しすぎだぜ!?なんだよアレ!!」

「エース。丁度いいシチュエーションでしたでしょ?」

エ「丁度よくなんかねぇ!!自分を犠牲にすんなA!!」

「今回はたまたまです。でも、よくできましたね。安心する要素が増えて私は嬉しいです。」

よしよし、と撫でれば頬を染めて拗ねるエース。

本当にかわいいんだから。

べ「…ますますうちの船にほしいな。」

シャ「な。美人だし。」

べ「A、白ひげを抜けてうちにこい。不自由しないと思うぜ?」

イ「だから。やらねぇって言ってんだろ。」

「不自由しない?」

べ「あぁ。」イ「A?」

「ふふ、イヤですねベックマンさん。イゾウさんがいなければ、意味ないんですよ自由なんて(笑)」

イ「っ!!///」

べ「ふっ、そうか。」

なんでしょう?当たり前の事を言っただけですが…

イゾウさんは顔が真っ赤でベックマンさんは微笑ましそうに笑っています。

イ「A…」

「はい?」

イ「そういう不意打ちはダメだ。」

「…はい?よく分かりませんが…分かりました?」

エ「いや分かってねーだろ」

シャ「お前も振られたな!」

べ「誤解を生むだろ。こっちも楽しいと思うんだが…あの男の隣がいいんだろうな。」

シャ「若いっていいなぁ。」

その話はダメです→←撃退



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。