検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:51,523 hit




「銀さんに調.教されたい人この指止ーまーれ」
こんばんは。
あ〜たぁさんだぎぃと申します(=゚ω゚)ノ


【注意】
二次創作です。実在する作品の雰囲気、キャラの性格などには全く関係ありません。
個人的感覚によると思いますが、微裏以上。
ただ銀さんに執拗に苛められるだけでストーリー性はありません。
「お前、ファンに怒られるぞ」レベルなキャラ崩壊のため、閲覧は自己責任でお願いします。


『ああいうプライドの高いタイプのほうが
かえって調/教しやすいんですよ
自尊心を一度へし折ってやれば
中身は普通の奴よりもろいんです
ガードしてる奴程、堕ちるとこまで墜ちます』

↑という原作・沖田氏の調.教論をもとに
ドS仕様の銀さんにしてみました。


感想はコメント欄へ気軽にどうぞ。
お待ちしております。
よろしければ、評価ボタンもお願いします。



それでは銀さんとの甘い一夜を
存分にお過ごしください……執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - 喜多川祐介さん» 目にとめてくださりありがとうございます!銀さんのs加減が現れてれば嬉しいです! (2018年8月18日 22時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
喜多川祐介 - これを求めてた。Mだから丁度いいお。 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 1954d55e02 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - ★夜の星空★さん» 満足頂けて嬉しいです!コメ&閲覧ありがとうございました。 (2017年3月19日 18時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
★夜の星空★ - ★色々と凄いネ★でも面白いよ★満足させてくれてありがとネ★ (2017年3月17日 20時) (レス) id: 0a19474bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - まあふさん» んなああああ!?!?本当ですか!?そう言われると照れます調子に乗ります(//∇//)当作品を貴方に見つけて頂けて嬉しいです!!!!コメ&閲覧ありがとうございました (2017年3月7日 23時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーたぁさんだぎぃ | 作成日時:2017年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。