検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:33,449 hit

スイーツが8つ ページ8

彩side

[プルルルプルルル]

彩「はいもしもし」

小「あ、アーヤ今日休み時間カフェテリアに
集合だって」

彩「うん分かった事件かな?」

小「さあ分かんない多分そうじゃない?
我がKZが今度こそ目立てるぞって
はしゃいでたから」


彩「んそっかじゃあまた後でね」

小「うんまた後で」

[ガチャピーピーピー]

やった今日集合だ!楽しみ



一気に飛んで休み時間



はぁはぁはぁ
ようやく着いた疲れた
やっぱりみんな
目立たないすみっこの方のテーブルにいる

彩「遅れてごめんね」

若「アーヤ遅いまあいい座れ」

彩「うん」

小「ところで若武、今日何で集合描けたの?」

若「諸君、怪盗バニラムーン知ってるか?」

えっバニラムーン!
急に何で…?
もしかしてバニラムーンを捕まえるって
言ったりして…

翼「ああ知ってる」

忍「悪い奴らからしか盗まない怪盗でしょ」

若「ああ」

上「もしかして
その怪盗バニラムーンを捕まえるとか
言わないだろうな」

若「その通り怪盗バニラムーンを捕まえるぞ
そうすれば警察からは感謝され新聞やテレビに映って
我がKZが有名になる」

やっぱり
もうバニラムーンを若武が目立つ為の
材料にしないでよ

若「バニラムーンを捕まえるのを賛成の者挙手を」

[スッ]

えっ結構いるじゃん黒木君と
後翼と忍と上杉君まで!
何で!あ!
小塚君は手上げてないよかった〜

若「よし5対2で
バニラムーンを捕まえるぞ」

そんな〜

若「ところで小塚
アーヤ何で手上げてないんだ」

小「だってバニラムーンって
正義の怪盗だし
バニラムーンのおかげで大事な物が
帰ってきた人、たくさんいるよ。だから
捕まえる何て嫌だよ」

彩「私も小塚君と同じ意見」

若「そうかだが我がKZは
多数決で物事を決める!
だから今回はバニラムーンを捕まえる」

はぁしょうがない

小麦にいわなくっちゃ

スイーツが9つ→←スイーツが7つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

books - いいですねぇ〜…私は新潟県なもので…。初めまして!!私も小説書いてます!KZじゃないけど、登校してるときに毎日と言って良いほど親友と話しています!!応援してます!頑張ってください (2019年5月14日 21時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
月夜あいか - 読んだら、すっごく面白かったです (2019年3月24日 19時) (レス) id: 6a1f619ad6 (このIDを非表示/違反報告)
月夜あいか - バニラムーンとkz、どっちも好きです!タイトルが可愛かったので (2019年3月24日 19時) (レス) id: 6a1f619ad6 (このIDを非表示/違反報告)
maikano - 更新これからも頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: f3f6e9dc4d (このIDを非表示/違反報告)
maikano - すごく面白いので更新停止にしないで欲しいです!続けてください! (2018年8月13日 0時) (レス) id: 6978989eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。