検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:112,803 hit

64 ページ21

貴方side

貴方『はいはーい!ここが今日から住むお家だよー』

今剣「わー!ひろいです!」

小夜「ここが...現世」

加州「なかなか可愛いじゃん!」

歌仙「茶室もあるじゃないか!」

貴方『喜んで貰えて何よりだよ』

兼「なぁ部屋割りどうなるんだ?」

貴方『んー一応1人一部屋はとれるけどどうする?ぶっちゃけ私は誰と寝てもいいから適当に決めちゃって』

鶴丸「なら俺は君と寝よう!」

加州「あっ!抜け駆け禁止!主は女の子なんだから1人部屋に決まってるでしょ!」

貴方『えー!せっかく相部屋オーケーなのにー...分かった!兼さんは髪長いからセーフだよね!うんうんそうだね知ってる!』

歌仙「駄目に決まっているだろう。全く僕の主ともあろう物が.....ブツブツ」

貴方『えー、私別に気にしないしーいつも離れで1人だしー』

堀川「主さんはぬいぐるみさん達と寝てないんですか?」

貴方『そだよー、あの子達何処から仕入れてきたのか知らないけど思春期の女の子は危険っていうので寝るときは一緒じゃない。それにあの子達はそこそこな年だし気にするんでしょ』

大和守「思春期ってなに?美味しい?」

貴方『わかんないけど食べれないかも』

今剣「おいしくなさそうですもんね」

秋田「所で僕たちは主君の事をなんとお呼びすれば?」

貴方『お姉ちゃんでもお姉さまでもなんでもいいよ』

秋田「はい!ではお姉さまと!」

貴方『あひゃーーー可愛いーー❤️』

鶴丸「俺は君をなんと呼ぶんだ?」

貴方『私の名前が一応歌仙んー歌仙ーどうしよう...暁?うーん何か...あれ?でも戸籍があったはず...うっそ!?あやつらやりおったな』

乱「どうしたの?」

貴方『偽名がさ、歌仙治...なおって読むんだけどその...漢字がさ...ちょっとね...』

乱「あー、そういうことか...」

貴方『分かってくれて嬉しいよ...』

まさか治って書いてなおって読むなんて...

治って書いてあったの見たとき心臓止まるかと思ったよ....

加州「なになに?秘密の話?」

貴方『うーんまぁそんな感じかな...ってことでなおちゃんって呼んでねまぁなおでもいいけど絶対治って漢字使っちゃ駄目だからね!』

鶴丸「どうしてだ?」

貴方『そ、それはさ..そのー』

歌仙「...なお、お喋りばかりしていないで食器を並べるのを手伝ってくれないかい?」

貴方『う、うん!そう言うことだからバイバイ』

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - うさぎが跳ねる!!さん» ??どういたしまして? (2019年7月15日 10時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 紅音時 楼寿さん» ローズちゃんありがと (2019年7月15日 10時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - うささん、頑張りすぎない程度にファイト! (2019年7月14日 20時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - ゆうこさん» コメントありがとうございます!あれは、夢主ちゃん視点だと中也さんの元を出て行ってから数日しか経っていないので、気まずい、そうだ現実逃避しよう。と脳内で惚けている所ですね。分かりにくくてすみません。任務が終わったら本丸に戻るので多分一緒にいると思います (2019年3月5日 16時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 面白いので一気読みししました ただ前編の所で夢主ちゃんが現世に戻って来た時 中也さんの事をよく覚えてなかったみたいですが親しくしていたのにおかしくないですか ただ単に知ってるだけならわかりますが あと夢主ちゃんはずっと刀剣達と暮らして欲しいです    (2019年3月5日 14時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。