検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:118,594 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

素直になれよ





空回りしてんぞ。ばーか。









.









.









──────────────





ひまなです(^q^`)...



題名くそですね(^ω^)思い付かないよ。



宮地さんのお話、終わりはまったく見えませんが続けることに決めましたー(´ω`)



宮地さんは色々な設定を持ち合わせてるのにそれをネタに出来ないのがもどかしいので(´・д・`)





評価アンドコメントくださったら嬉しいです(^ω^)





初見の方はこちらから↓
◆俺だけを、愛せ。◇【宮地清志】





掛け持ち多すぎなので更新はゆったりです。

たまにどばっとガンバるときもありますw



ではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸 マナミ(プロフ) - お゛ぉぉぉぉぉぉぃ!!宮地さぁぁぁぁぁぁぁぁん!?何、別れちゃってるんですか!?好きなら、そこは強引にでもいかなきゃ!!!//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年3月27日 2時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
悪童@サトリ(プロフ) - ひまなさんが書く宮地さんがカッコよすぎて辛いです← 頑張ってくださいね! (2013年3月26日 9時) (レス) id: 8764032e8c (このIDを非表示/違反報告)
百々(プロフ) - Σ(゜д゜)なっなにっ!?別れるだとッ!?急展開ktkrwwww (2013年3月26日 8時) (レス) id: 620ff4bdce (このIDを非表示/違反報告)
紅葉華♪(プロフ) - 続き気になります!更新頑張って下さいV(^-^)V (2013年3月26日 2時) (携帯から) (レス) id: 0fcf3c94e6 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子!(プロフ) - 続き、続きを早く下さい!寒くて死んじゃいますwww更新ガンバですo(^▽^)o (2013年3月26日 1時) (レス) id: 93b18d38d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまな | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。