検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,004 hit

二十二、見てるよりする方 ページ25










貴「はぁぁぁ!!?こいつがぁぁ?」




桜「……あんた、本当人のこと見下しすぎでしょ?」←




今「あはは、いや〜こう見えて桜井は凄いシューターなんやで〜?」





私があんぐりしていると、今吉さんは笑う。





ほ……本当にスポーツ推薦なんだ……


この時点でやっと信用できた←









今「……そういえば、青峰はまだ来てへんなぁ」




桜「あ、すすいません!呼びに行ったんですけど来なくって……」





は?なんで、急に謝りだしたわけ?←




つか、青峰ってだれ?






呆れかえる私の顔を、今吉さんは面白そうにみる。






今「青峰っちゅーのは、桜井と一緒で一年でスタメンのうちのエースや」





貴「い、一年でエース!?」





今「うちは個人技か要の実力主義チームでな?


まあー青峰は、別格やから」






その言葉を聞いた時、何故かズキッとした。






すると、不意に良とバチッと目があった








桜「……青峰さんは、特別ですから」






……目を逸らされた







なんで、なんでかな……







なんで……こんな悲しい気持ちになるんだろう



















今「……なあ、君さぁ






マネージャーとか、やりたない?」







貴/桜「「…………はっ?」」








突拍子のない一言で、空気が一変した。




なにを名案だ、みたいな顔してんの?←








今「いや〜、マネが桃井だけやった大変やし、ほら、バスケ部に知ってる奴いるんやったら大丈夫やろ?

頼むわぁ」



パンと手を合わせられる。





貴「い、いや……な、なんで私が…」





今「え〜〜あかん?おもろいで、うちの部〜」





ズイズイと勧誘される。




怖い、顔が怖い!!!!



















桜「……こいつには無理ですよ、今吉さん」




貴「は……」





横から急に良が口を出した。







今「えー、いいやん。無理なことないやろ?」




桜「ダメです、こいつがメンタルケアまでできるわけがありません」←




貴「ちょ…あんたねぇ(桜「それに









……こいつは、見てるよりする方が向いてますから」









その……良の一言に私は目を見開いた。




その目は、まっすぐだった。









今「……なるほどねー、でも、わしは諦めたわけやないからね?」





何故か、悟りきった顔の今吉さん。



















私はその顔をただ、ひたすら見ていた

二十三、青峰→←二十一、特攻隊長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桜井良 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおっちー - 桜井君が腹黒は意外だけどカッコいい! (2018年8月9日 23時) (レス) id: 5de8596cc1 (このIDを非表示/違反報告)
アッシュ - コレが神作って言うんだなぁ・・・ここまで読んだだけで素直にそう思います。高尾君が凄く重要な役割をしてるんですね。ゼンって何者・・・まさか、高尾? (2015年8月16日 19時) (レス) id: a34d7455f4 (このIDを非表示/違反報告)
未奈倉@ミナクラ(プロフ) - 初めまして。今日で全て読み、お気に入り登録させて頂きました!とてもおもしろいです!更新頑張って下さい (2015年5月10日 20時) (レス) id: 95d61e364b (このIDを非表示/違反報告)
イエロゥ - 私はこの作品で神秘を見た。(真顔) (2015年3月14日 21時) (レス) id: 2d9fa2611c (このIDを非表示/違反報告)
セイカ(プロフ) - もっとこの作品評価されるべきだと思うんだよね!みんなに見てほしい!書き方好きよ!ユズの言葉のチョイスがすっごく好き!黒バス3期は神だった(´艸`*) EDは狙ってるね。笑 (2015年2月7日 1時) (レス) id: b0a0f1ee5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2014年10月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。