検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:157,015 hit

231 ページ34

.






実はA。

裁縫はかなり得意な方だ。

以前からコツコツ作り続けたものがあった。









A「この青道ユニフォーム、なかなかいい完成度!」









枕元に置いてあるクマのぬいぐるみが着ているのは

世界中どこを探してもないぬいぐるみ用の青道ユニフォーム。

我儘言って「青道」のとこはユニフォームを作ってくれてる業者さんに貰った。

ズボンやソックス、ベルトなどの小物は自作。









A「うん、最高。」









背番号のワッペンも付け替え可能。

ちゃんと20人分のワッペンも自分で作った。

マジックテープで貼り付ける感じだ。









A「バスの中…持ってこうかな…」









せっかく作ったのだし

持っていきたい。

一緒に球場に行きたい。

別にぬいぐるみを肌身離さず持ってないと嫌ってわけではない。









A「君も哲さんのホームラン見に行くか!」









Aが朝からハイテンションなのは


平日は授業終わってからの数時間の部活でしか哲に会えないが

土日や大会のときは朝から哲に会えるからだ。









A「よし、背番号は3番でいくか!」









Aがぬいぐるみにベタっとくっつけたのは3番。


もう朝からウッキウキだが気を引き締めて準備をしていかなければならない。









A「おっと…その前に5号室行かなきゃ」









寝巻きのままだが問題ないだろう。

多分向こうもジャージとかその辺を着てまだ寝てるかもしれないし。









A「んー…眠い…」









ちなみにAの部屋は1階で

ちょうど5号室から3つ離れた部屋にいる。


((部屋割りに関してはもう気にしないでください、空き部屋だったという勝手な設定にしてます))









A「あ、秀明おはよう」


東条「雛瀬、どうしたのそんな格好で」


A「そ、そんなって…酷いよ秀明くんよ」


東条「いや…その格好で男子の部屋の前ウロウロしてていいのかなって…」









部屋を出て会ったのは

同じく1階の部屋にいる同学年の東条。

早朝だというのにもう身だしなみがバッチリでさすがは東条って感じ。









A「秀明…優しいね、君はモテるよ金丸と違って」



金丸「んだと雛瀬!!」



A「うわっ…地獄耳?」







2階から金丸の声が。

多分今の声で起きてない人も起きてそう。

鶏カネマール…。

232→←230



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - ダイヤ様さん» 個人的に1年トリオが好きなので絡ませてます!これからもガンガン更新していきますね! (2020年2月18日 0時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ様 - ちあきさん» 243の話、かなり笑いました!!沢村の優しさと気遣いがいい…!1年トリオの反応も可愛い。更新を楽しみにしてます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!!嬉しいです…! (2020年2月16日 12時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 鳴くんの優しさにキュンキュンしました。素敵な作品ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます! (2020年2月16日 9時) (レス) id: ea774d1f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。