検索窓
今日:53 hit、昨日:26 hit、合計:249,778 hit

89 ページ40

.









迎えた4日目









御幸「ナイスボール、ノリ!」

川上「なんかお前に褒められると気持ち悪ぃ…絶対なんか裏があるだろ」









ブルペンにはノリこと川上、そして正捕手である御幸がいた。









御幸「いやいや、このコースに決まればなかなか打てねぇよ」









投手陣も絶好調。

投げたい投げたいと思い続ける栄純の方もようやく頭よりも先に体が動くようになってきている。









降谷「クリス先輩に受けてもらえばいいじゃん」

栄純「あの人には丁重にお断りされたんだよ!!」









青心寮の前で

練習終わりだというのに

ぎゃーぎゃー言い合う2人

と、巻き込まれるA。









A「2人とも疲れてるはずなのにすごいね、その声量」



A(熱意があるのはいいことだけど、春市くんみたいにちゃんと休む時は休むことも大事だって伝わらないかなぁ…)









この野球馬鹿…

いや、ピッチャー馬鹿コンビには無理か。









栄純「俺が先だ!」









やる気満々で俺が先だと宣言した栄純に対し

つーんと都合の悪いことは無視する降谷。









栄純「てんめっ!!無視すんな!!」









相変わらずこの2人は…

こんな2人と一緒にいるAや春市は苦労人だ。









Aが呆れていると

後ろから誰かがやってきた。









御幸「何やってんだお前ら、さっさと風呂入れよ」









御幸だ。

風呂上がりなのか髪が濡れたまんま。









A「御幸先輩…」

御幸「あ、Aちゃんだ。もしかして…俺に見惚れちゃった?」






A「なわけ…ほんといい性格してますね」


御幸「ははっ、バレた?」


A「眼鏡かち割りますよ」







降谷と栄純もなかなかだが

こっちもなかなか…。









犬猿の仲…というわけではない、



御幸はAのことをすごく気に入ってるが



Aは御幸のことが苦手だ。



ただそれだけの話。









降谷「最近全然ブルペンには入れてないんで受けてもらおうと思って…」

栄純「俺は!クリス先輩に断られたんで仕方なく!」








なぜかニコニコして抱きつこうとしてくる御幸を拒否しながら2人を見るA

というかさりげなく何やってんだろうかこのイケメン残念眼鏡は。








A(いい匂いするのが腹立つ……なんなのほんとこの人は何がしたいの)

90→←88



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。