検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,373 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

真斗)うたのプリンスさまっ♪第5弾だぞ。


紫音)真斗、レンを焼き払って。


真斗)了解した。


翔)おぉ、真斗の奴、ノリが良いな。
…って、何で真剣取り出してんだ?!
おいおいおい、冗談じゃなくなってきてるぞ!


音也)すごーい!
真剣必殺!とか、やるのかな。


翔)おい、それゲーム。
オンラインゲーム。


レン)うっそ、マジかよ。((焦


真斗)斬る!


翔)いや、斬っちゃダメだろ!


音也)はいはい、じゃあ注意行って見よー!
・パクらないでね。
・口調とかキャラ崩壊とかあるけど、あえてスルーしてね。
・悪コメと、えっと荒らしとわざとらしい低評価の三冠悪行はやめてね!
・更新は不定期だよ。
この条件が飲める人だけ進んでください!


翔)作成中なので、一般公開はまだ先だけどな。
特定の人物にしか紹介しないのは、駄作者の文才が残念だからだ。


紫音)それでも応援してくれる皆さん、ありがとうございます!
そろそろひとつの小説も完結思想ですので、これからも頑張ります!


真斗)レン、待て!


レン)待てないよ!
待った瞬間、俺の体が危うい!
折角の美貌に傷がつく!


紫音)なんかもう五月蝿いからやめて。
じゃ、皆でいくよ!
せーのっ!


全)本編へどうぞっ♪→執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 悠さん» はい、パスは『sakura3215』です。確認後、レスお願いします。あ、パス変えるつもりいまんとこないんで覚えて下さい。 (2015年7月18日 1時) (レス) id: 44b14aba39 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パート6が読みたいので、パスワードを教えて下さい!! (2015年7月17日 19時) (レス) id: 15150a4b69 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ゆかさん» 一定期間を過ぎましたので、コメントは削除させて頂きます。もう一度聞きたいのでしたら、コメントお願い致します。 (2015年7月16日 17時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - ぱーと6がみたいのでパスワード教えてください! (2015年7月12日 10時) (レス) id: feee8750c2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 微々華さん» 一時期過ぎましたのでコメントは自動的に消させていただきます。レスがなかった場合でもコメントはしばらくしたら消しますのでご了承ください。もう一度お願いしますって場合は、コメントにお書きください。 (2015年7月12日 9時) (レス) id: 73124696ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。