検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,783 hit
Bonjour & Bonsoir!(こんにちは&こんばんは)

Ravi de vous rencontrer, trop.(初めまして)
……はい!只今、外国語にハマっている駄作者、
Sκy lapiиです/(・x・=)\

ちなみに、↑の外国語は
全部フランス語なんじゃよ〜(´ж`〃)←
“Sky lapin”は空ウサギと言う意味です++(・ω・´)キラッ←

まぁ……雑談は置いといてφ(・ロ・*)ノ⌒@ポイッ

占ツクでは普段、“REBORN!”の方を
書いたり、見てニヤニヤ(∀〃)したり←……ですυ

うたプリは第一期から第二期まで全部見てましたね!!
好きなキャラは翔ちゃんと音くんですvV

お話の舞台は第二期からです!
作者はバリバリの受験生ですから、更新率は低いですυυ
時間を見つけては更新しようと思うので気長に待ってあげてください(笑)






でわでわ……

Je prie pour que cela semble tre un beau rve.執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
 






  

  

  









  

  

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風真奈@受験生なぅ★I love you★(プロフ) - Sку lαρiиさん» ありがとうございます。合格内定、おめでとうございます。私も明日、合格内定発表です。これを逃すと、次は一般入試です。最後まで気をぬかずに、頑張っていきたいと思います。Sку lαρiиさん、わざわざお返事、ありがとうございました。 (2014年2月19日 21時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
Sку lαρiи - フウさん、真奈さん、藍華さんお久しぶりです。無事、高校の内定はもらいました。応援ありがとうございます。真奈さんも頑張ってくださいね。藍華さんには悪いんですが、更新はしません。すみません。 (2014年2月19日 21時) (レス) id: ae874b6e09 (このIDを非表示/違反報告)
藍華 - めっちゃ好きになりました!!!!!!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2014年2月10日 22時) (レス) id: 4f48f9ee21 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★(プロフ) - Sку lαρiиさん» はい!Sку lαρiи さんも、頑張ってください! (2013年12月28日 18時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - Sку lαρiиさん» おお!Sку lαρiиさんっ!!!!高校ですか・・・!いろいろと話したいこととかはありますが今はこれだけ言わせてもらいますね!これからもいろいろ頑張ってくださいっ!!!!いつでも応援してるからっ!!!! (2013年12月28日 16時) (レス) id: 17cfd9f318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sκy lαpiи | 作成日時:2013年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。