検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,562 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして!または、お久しぶりです!

お月様です!

今作は、こちらの新作アンケート!

の結果をみたところ、多かったものを書いていきたいな〜と

思って書いたものです!投票してくれた方!ありがとうございます!

とはいっても、まだ続いているので、何かリクエストでもあれば、

行ってみてください!話は変わりますが、

こうして、誰かのお名前を借りて、小説を書くのは

初めてなので、死ぬほど緊張しています...そのせいか、

ここまで打つのに何度文字を消したことやら...←その情報はいらん

(注意)
作者は、リクエストが来てから勉強したため、口調などが

合わない点しかございません!←

更新速度が亀以下です!

作者は、語彙力が低下しております!

間違いなど、アドバイスがありましたら、言っていただけると

ありがたいです!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

 









 





 

 






 




 



 












 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.74/10

点数: 8.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , リスナー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ゆな@めいふぁみさん» 全力でおねだりするんですか?!大変そうですけど頑張ってください笑 必要だったら私もおねだりするので!←やめなさい (2021年5月2日 13時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - お月様さん» はい!私もスマホが貰えるように全力でおねだりします← (2021年5月2日 13時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - ゆな@めいふぁみさん» わざわざ題名まで教えてくれてありがとうございます!ゆな@めいふぁみ様の作品が気になりすぎるので、光の速さで行ってきます!!← (2021年5月2日 13時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - ゆな@めいふぁみさん» こちらこそありがとうございます!←は? そうなんですね笑 おばあちゃんもスマホなんて凄いですね!私のおばあちゃんガラケーですもん!← 早くスマホが貰えるといいですね!それまで楽しみに、首を長くしまくってますね!← (2021年5月2日 13時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - お月様さん» あ、ちなみに作品の題名は、、「めいちゃん推しによるめいちゃん推しのためのめいちゃん短編集」です(笑)長いので打つのが大変だと思いますが私の作品を見るならどうぞ(( (2021年5月2日 13時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2020年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。