検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:322,867 hit

?「僕は美しい、、、」 ?「しらす(゚ ∀ 。)」 ページ11

貴方side



うわあああああああ!!!


勢い余って、ぎゅーしてしまった、、、。////


今現在、すっごい恥ずかしいのだ、、、、


だっ、だって!皆さんそらるさんの事睨んでたから、僕がなんとかしなくちゃって

思っちゃったんだもん!しょうがないじゃん、、。


でも、なんか皆さん頭抱えてるんだけど、、、

頭痛いのかな?←


なんか沈黙してるけど、、、僕沈黙苦手なんだよね、、、

誰か喋って!←


ガチャ☆←

?「ハゥン!僕は美しい!(^q^)」←

?「ねえねえ皆さん、しらすラーメン食いに、、どしたんすか。」


はっ!新しい住民の方が!

自己紹介しなくちゃ!


『あっ、、あの!』

?「ん?どうしたんだい?あー、君が新しく来たって子?詩人さーん。」


詩「はいはい、どしたんすか、クプラ さん。しらすラーメン食う気になりました?

って、美しい子じゃないですか。クプラ さんより。←」


ク「なんだって!? 僕の方がうつk ま「あっ!詩人さん、クプラさん帰って来たんですか!」←


やっぱか、、、有名な人達しかいないじゃん、、、もうやだ←



そ「ああ、、、自己紹介した?A。」


あっ、そうだしなきゃ!

『えっと僕は新しく入ってきた蒼軒Aと言います!

歌い手名はKATZEです!宜しくお願いします!(*´ω`*)」


ク「うん、確かに僕と同じくらい美しい(^q^)←」


詩「ほらあー、言ったじゃないですかー。しらすラーメン食べましょ?←」


なんかしらすラーメン食べたくなってきた。←


セ「ふっ、、なんとですね〜。センラーなんですよね〜!!!(ドヤア」


う「うるさい胸毛」←

志「黙れ胸毛」←

坂「ズルイ胸毛」←


セ「胸毛やないし!」


胸毛なのか、、、?(胸毛ゲシュタルト崩壊)


ま「センラさんばっかずるい、、、(´・ω・`)」


やっぱまふくんあざとい、、、慣れてんのかな、、、?←


そ「ねえ、A。」

『はい?どうしましたか?』

そ「そのねこ耳フード取らないの?(ズバッ」


ドキッ!!


ついに、、、そこに触れられてしまったか、、、。


ま「あー、そらるさんズルイ!僕が言おうとしてたのに!」


ク「そーいえば、着てるねぇ、、、ねえねえねえねえなんでなんで」←


詩「俺も知りたいですね〜。」


ええ、、、これ言わなきゃいけないタイプかな、、


でも、これは取れない。



取ったら、、、





皆僕から、離れちゃう


ーーーーーーーーーーー
口調迷子←

文字数ちね。

ク「ねえねえ、僕って美しくない?」『はい!』ク「、、もうちょっと罵倒して!」『』←→←『セ、、、センラさんだ、、、』そ「俺は?」『そらるさん!』 そ「その通り」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - つまり、評価をしてコメントしてこの作品を見た僕は神だということですね??あ、めっちゃ好きです。自分のペースで頑張って下さい! (2022年2月12日 11時) (レス) @page6 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜で神楽@坂田家 - 砂丘さん、僕も身体も肌も弱いので、苦労をしてきました 僕、前に氷を食べ過ぎて、胃腸炎を起こしました。 二日後は、修学旅行で、お腹が、痛くなるのは、 本当に辛いです。 ですが、人のペースに合わせると 自分が、辛くなるので、 ゆっくり自分のペースを作って下さい (2019年8月24日 10時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ナギデビル(プロフ) - めっちゃいい、サイコーフォォォォオォ (2019年5月6日 14時) (レス) id: 254e8a5b03 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 何回も読まさせていただいております。とても面白いです。わかります、授業中にネタ思いついちゃいますよね。私はそれでいつもにやけてます(( (2018年7月25日 10時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 猫系男の子……ボソッ (2018年5月25日 22時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。