検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,263 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ある日、シェアハウスにやってきたのは・・・





『こっ、、、こんにちは、、、』









、、、ねこ耳パーカの可愛い男の娘でした。








☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。



授業中にネタ思いつきました(`・ω・´)キラッ



初めまして!読み専でしたが、頑張って書いてみようと思います!



名は砂丘です!覚えなくていいので見てください、、、。・゜・(ノД`)・゜・。




注意!
※びーのえるくん絶好調です(BL)
※歌い手様のお名前を借りていますが、一切関係はありません!
※誰か文才ください、程度の文才です
※亀更新ですすいません(´ω`)



☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。




以上の事がよろしければ、本編へgoです!


続編きましたー!よろしくお願いします!


☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。



追伸(。・ω・。)

後、コメント欄ではタメで構いません!


お話するの好きなんです、、、。


誰かコメと☆ちょうだい_(:3」z)_バタッ

後、お気に入りも、、、(´ ・ωlつチラッ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















 




 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺ - 砂姉さん頑張ってくださいね〜(*^▽^*)にこ (2021年6月9日 9時) (レス) id: c552ee304d (このIDを非表示/違反報告)
hinata325kohki9(プロフ) - お腹気ぃつけてくださいね。( ・∇・) (2019年6月10日 0時) (レス) id: df3a1f55ab (このIDを非表示/違反報告)
hinata325kohki9(プロフ) - 砂姉って呼ばれて嬉しいのか…。じゃあ 砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉砂姉 これでOK? (2019年6月9日 23時) (レス) id: df3a1f55ab (このIDを非表示/違反報告)
グレン - 更新ありがとうございます!このシリーズとてもおもしろいので嬉しいです!これからも頑張って下さい!でも、無理はせんで下さいね! (2018年8月30日 15時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 余り無理せず、砂丘さんのペースで更新して下さい!夢主君に癒されてます。 (2018年8月26日 21時) (携帯から) (レス) id: c5e8935b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。