検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:144,104 hit

32話 ページ33

吉野「もう何が正しくて何が間違っているのかも...」


吉野くんが攻撃態勢に入る


吉野くんを止めよう

先程までの考えはそうだった


でも今は違う

弱々しく嘆く彼を無理矢理止める必要などない


左肩にグサリ攻撃が入った

耐えるのに必死で確信はないが、きっと虎杖くんも同じことをしているだろう


吉野「なっ、なんで避けないんだよ...」


虎杖「ごめん、何も知らないのに偉そうなこと言った
何があったか、話してくれ

俺はもう、絶対に順平を呪ったりしない

だから...!!」


私と虎杖くんはそっと歩み寄って真っ直ぐ見つめた

思いが届いたのか、ポツリポツリと1つずつ話しだす吉野くん





私が聞いた話では、凪さんは意識不明の重体


吉野くんによると、他にも情報はあった

幸い亡くなってはいないものの、傷はかなり深く、いつ目が覚めるかすらもわかっていないらしい


あの時直感を信じていればよかったのだろうか

凪さんになにかあるかもしれない


そう思った時に、自分を信じていれば...


虎杖「順平、高専に来いよ

バカみてぇに強い先生とか、頼りになる仲間がいっぱいいるんだ

皆で協力すれば、順平の母ちゃんを呪った奴もきっと見つかる


必ず報いを受けさせてやる

一緒に戦おう」


その時だった

ふと気配を感じてみてみると水色の髪、ツギハギの男が立っている


虎杖「誰だ」

人間のはず

なのに、私の周りの呪力が反応している


「初めましてだね

宿儺の器と蘭奈家の形見」


こいつは、呪霊だと


吉野くんが「待って真人さん!!」と叫ぶと同時に捉えるような感じで巨大な手が迫ってきた

呪力のお陰で避けられたものの、虎杖くんは捕まってしまっている


吉野くんに逃げろという虎杖くんの声を聞きながら、戦闘態勢に入った


吉野「虎杖くん、Aさん落ち着いて!!

真人さんは悪い人じゃ___」


何故か言葉を止める吉野くん


『あぶな、いっ』


真人という呪霊が吉野くんに触れようとしたため、突き飛ばした

吉野「いっ...!」


情報によればこいつは人の形を変える


突き飛ばしたけど、吉野くんは無事だよね

打ち所が悪くてとか、ないよね


真人「まあいいや、君でも」


肩に手が触れた

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。